ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

どうゆう事!!

日記

メンテ終わってから立ち上げたら・・・・・・・・・・・・・・・!

画面の切り替わりは遅いわ!

コメント書き込んでも消えないわ!!
「新コメントがある記事」一件=これが、ズート消えない!!

なんのメンテだったんだ~。

使いにくいっつーの。

と、一人ぼやきでした。

  • usagi

    usagi

    2009/04/16 21:40:47

    どういたしまして。喜んでもらえてとっても嬉しいです!
    涼しげでとってもステキだよ♪

  • hana

    hana

    2009/04/16 21:24:45

    何の為のメンテだったんだろうね。

    思わず、投稿してしまったわ~。

    昨日は、「かざぐるま」ありがとうね。早速昨日の間にタイツ買って、今日お着替えしました。(^^*)/

  • usagi

    usagi

    2009/04/16 21:09:25

    ああ、私も一緒だったー!
    それからついさっきログインしてた
    友達のログイン日時が「一ヶ月以内」なんてあってびっくりしたよー。