KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

ロングバージョン

日記

◆きょう初めてみた・・・  

まあ、CMの影響もあってね、最近、オレんちでも、

「いただきマウス!」  とか
「ありがとウサギ!」

なんて言いはじめたりして。
楽しかったりもしてネ!
                            ____ ☆Σd(`∇´)

だけどさ~

「おやすみなサイ!」

って、まんまじゃん。
って思ってしまった訳で。。。

いや、べつに悪口でも何でもないんだからネ!
                            ____ !(。◔‿◔。)






















   
   


#日記広場:日記

  • コロポックル

    コロポックル

    2011/05/12 19:20:47

    ほほほほ~ん!
    絶対おぼえちゃうですよぉぉ~ほほほほ~ん♪
    特にありがとウサギ♪覚えちゃうぅぅぅぅ~コロ♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/23 23:51:24

    あれ、「ごめんなサイ!」のほうがいいと思ったあたしは少数派でしょうか?