ロングバージョン 日記 2011/04/23 19:16:11 ◆きょう初めてみた・・・ まあ、CMの影響もあってね、最近、オレんちでも、「いただきマウス!」 とか「ありがとウサギ!」なんて言いはじめたりして。楽しかったりもしてネ! ____ ☆Σd(`∇´)だけどさ~「おやすみなサイ!」って、まんまじゃん。って思ってしまった訳で。。。いや、べつに悪口でも何でもないんだからネ! ____ !(。◔‿◔。) #日記広場:日記 コロポックル 2011/05/12 19:20:47 ほほほほ~ん! 絶対おぼえちゃうですよぉぉ~ほほほほ~ん♪ 特にありがとウサギ♪覚えちゃうぅぅぅぅ~コロ♪ 違反申告 くぴっこ 2011/04/23 23:51:24 あれ、「ごめんなサイ!」のほうがいいと思ったあたしは少数派でしょうか? 違反申告
コロポックル
2011/05/12 19:20:47
ほほほほ~ん!
絶対おぼえちゃうですよぉぉ~ほほほほ~ん♪
特にありがとウサギ♪覚えちゃうぅぅぅぅ~コロ♪
くぴっこ
2011/04/23 23:51:24
あれ、「ごめんなサイ!」のほうがいいと思ったあたしは少数派でしょうか?