戯言

ミーム

暇だったらみてね。

授業参観

学校

本日は、息子の授業参観でした。

国語の教科書を何分割化して、何人かで音読するものでした。

うちの息子は、小さい声で何を言っているのか全く分かりませんでした。

間違えても良いけど、もっと大きな声で読んでもらいたかった。

チョットがっかり。

まあ、可もなく不可もなくといったところでした。

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/26 22:37:11

    はっぴぃ さん ありがとう

    やはり授業参観は、緊張するものですかね。
    僕の時は・・・。昔すぎて、忘れました。

  • はっぴぃ

    はっぴぃ

    2011/04/26 19:06:14

    私もこの間授業参観でした☆(生徒としてw)

    やっぱりキンチョーしました^^

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/25 22:13:58

    みかちゃん さん ありがとう

    息子も緊張していたみたいです。
    うちの息子は、親に似て小心者ですから。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2011/04/25 00:22:24

    可もなく不可もなくですか^^;
    たくさんの観客に恥ずかしかったのかな?

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/24 22:24:07

    TANA☆BE さんありがとう

    僕より、かみさんの方が緊張していたかも。
    また、面白い報告が、出来なくて残念です。
    次回に期待しましょう。

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/24 22:22:22

    りん さんありがとう

    息子は、緊張していたので、声も小さかったようです。
    家では、大声を張り上げているのですが、学校ではおとなしいようです。

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2011/04/24 09:41:08

    お疲れさまでした!お父さんで緊張したのかな?でも
    ほっとされたのでは?

  • りん

    りん

    2011/04/23 22:50:15

    授業参観お疲れ様でした^^

    国語の授業だったのですね。
    息子さんは、ちょっと恥ずかしかったのかも…