あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

手巻き寿司

日記

先日は夫の誕生日で、
夫がもらってきた海苔で、
手巻き寿司を食べたい、とのリクエスト。

海苔はあるから買わなくていいよね、
だったのですが。
ところが。

封を切ってみたら八つ切りの大きさで、
しかも味付け海苔。

手巻きはやっぱり焼き海苔でなくっちゃね。
でも、
もちろん食べましたよ。

  • 茜

    2011/04/27 18:10:18

    ああ、そうだったのね。
    はるるんが苦手だったのか。

  • はるるる

    はるるる

    2011/04/27 09:14:36

    茜ちゃんの記憶力ってすごいなー
    マリネ・・・娘と旦那は好きやな・・・
    苦手なのは私なのか!

  • 茜

    2011/04/27 00:17:13

    みんなで手巻き寿司パーティ、
    しようよぉ。

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/04/26 18:57:47

    手巻きずし食べたーい (^^ㆀ)

  • 茜

    2011/04/26 15:41:05

    前にマリネが駄目だって言ってたから、
    そうなのかな、と思ったんだけど?

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/04/25 15:24:12

    ん?
    そんな人おったっけ??

  • 茜

    2011/04/25 11:57:07

    酢の味がしみた海苔か。
    便利そうね。

    あれ?
    はるるんち、お酢が駄目なひとがいたのでは?

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/04/24 20:14:15

    いまさ、酢めし作らんでもいい海苔があるってしってた?
    海苔に酢のあじがしみてるらしいでー
    一度食べてみたいわ