ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

初「おしゃべり」

日記

「ニコタ」に登録して半年以上・・・・・。
未だお友達ゼロ・・・・・(>_<)

「おしゃべり広場」に通ってみるものの
なかなか話し掛けることができず・・・・・。
一人寂しく椅子に腰掛ける毎日でしたが
今日勇気を出して話しかけてみたら
とっても話しやすい方で、
楽しくおしゃべりしちゃいました❤

これからは、今までよりも
積極的に話しかけられるかも・・・・・・。

頑張れ、私っ<(`^´)>

お友達数人で十分なので欲しいです(>_<)

  • マリカ

    マリカ

    2011/04/25 00:58:36

    良かったですね~♪
    今度サークルの集会にも是非参加してくださいね^ ^
    皆さんとっても良い方ばかりですよ~♡

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/04/24 23:27:44

    少しの勇気で、広がる関係!です(笑)

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/24 20:57:52

    がんばりましたねっ(^◇^)
    勇気いりますよね!!
    私は、まだ話かけれないので

    もっぱら、花に肥料と水やっている
    ばかりで(笑)

    タウンで見かけたら
    話かけてくださいね❤

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/24 19:56:16

    ご自分から申請してみてはいかがでしょう?^^