きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

だらだら

日記

……なんか人形いじる気がしないなあ。だるい。

生理と雨のコンボはきついなあ。

たぶん、同時に進めるべき作業が増えてきたせいもあるんだと思う。

混乱というか、こんなにできねーよ!というか。

優先順位をつけて一つ一つこなしていかないと。

せめて今日はヘッドに額と鼻筋くらいつけたいぞ。



手に職……資格……?

このことについてはずっと考えてる。うーんうーん。

現実問題として金がなあ。

働きながら学べるのが一番いいんだろうけど。

正直もう自分の根性が信用できないでござるよ。

何をやっても挫折する気がする。

いやいやいかん、こんな時こそ目的本位!

目新しいものへの一時的な好奇心か、そうでないのか真剣に考えるのだ。

……てかもうこの際、きっかけが目新しいものへの好奇心だったとしても

ものすごく自分に向いてないんじゃなければやってみた方がいい気がしてきた。

あとは……飽きないための自分のモチベーションコントロールの世界、か。