みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

もうひとつの・・・

グルメ

白状します^^

実は、もうひとつ家にあるのに買ってしまったものがありました・・・^^;

美味しいのですが、とても辛い5袋入りのトムヤンクンラーメンで~す^^

ネギも安かったので買っちゃったけど、それは置いといて・・・


牛乳と冷えたご飯を入れて、リゾット風トムヤンクンラーメンにしてみました^^

海鮮物は特に用意してませんでしたが、乾燥小エビと乾燥わかめをいれて
海鮮だと言い張ってみます^^
長ネギも入れちゃったけど^^;


マイルドな口当たりになって、とても美味しく頂きました^^


ごちそうさまでした^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/24 19:58:49

    あきさん
    辛いのはダメですか?^^;
    慣れ、っていうのもあると思いますが、
    好みですから仕方ないですね^^

    ご飯を入れるのでしたら、カップの天そばが一番美味しいと思いますよ~^^

  • あき

    あき

    2011/04/24 12:56:48

    あはは(^∇^)
    かわいい告白ですね(笑)
    トムヤムクン、私、ダメー( ̄▽ ̄)
    辛いの、絶対ムリなんです。
    お寿司も、もちろんサビ抜き。
    カレーは、甘口。
    唐辛子、胡椒、一味唐辛子に七味…
    とにかく、ピリ辛系は、全てダメな、お子ちゃまです(笑)
    ラーメンに、ご飯ですかぁ。
    余った、つゆに入れることはあるけど、
    ラーメンも一緒にってのは、想定外。
    けど、美味しそうですね。
    フツーのラーメンで、やってみます。
    トムヤムクンは、無理っす(笑)