明日は明日の風が吹く~♪

お休みのお知らせ

日記

いつも訪問していただきありがとうございます^^

以前ブログに書いたのでご存じの方もいると思いますがちょっと前に私の体に
石があるのが見つかりまして・・・。

胆石があるということで大きな病院で詳しく検査してもらったところ
胆嚢の中にいくつかの石があることがわかり、その中には2センチほどの
大き目のものがあるとのことでした。
胆石がある以上今後も痛みの発作が出る可能性もあり、早めに取ってしまう
方がいいそうなので胆嚢摘出手術をすることにしました。

手術と言っても腹腔鏡手術なのでお腹に小さい穴を3か所開けるだけですむ
手術で痛みも少なく何もなければ術後三日ほどで退院できるそうです。

連休前に手術を受けることができるのでゆっくり休めてちょう良かったです。
火曜日に入院して翌日手術です。
順調にいけば土曜日に退院できそうなので明日から1週間ほどお休みします。
その後もお仕事は暦通りなのであっという間のGWになりそうです。

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 21:04:09

    <久遠さん
    ただいま~^^
    短い入院生活で済んだので良かったです。
    やっぱり家に帰ってくるとホッとしますね^^
    みなさんのおっしゃるようにしばらくは無理せずゆっくり
    過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします^^
    また、元気バリバリになったら遊んでくださいね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 21:00:57

    <天皇御璽さん
    コメントありがとうございます^^
    はい~予定通り本日退院しました~!
    手術も術後も順調でしたよ^^
    でも、やっぱり健康に過ごすためには日頃の生活が大事なんだな~って
    改めて感じました。
    これからは今まで以上に健康的な生活を心がけたいです。
    年齢的にも気にしなきゃいけない年になってるのよねww

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 20:56:54

    <かれんさん
    どうもありがとう^^
    温かいコメントとっても嬉しいです~。
    おかげさまで手術も無事に終わって今日家に帰ってきました^^
    まだ、お腹がちょこっと違和感あるけど普通にしてれば大丈夫です。
    くしゃみとか咳をするとちょっと響くけど^^;
    しばらくはのんびりペースですけどよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 20:53:23

    <Dolphinさん
    コメントありがとうございます^^
    はいwなんだかトントン拍子で入院・手術が決まりましてw
    無事に終わって帰ってまいりました~♪
    5月ものんびりペースで楽しみますのでよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 20:48:18

    <ランさん
    コメントありがとうございます^^
    うんうん、ファイト~で頑張ってきましたよ~w
    傷が小さくて痛みもそれほどなく元気です~^^
    でも、あんまり無理しちゃうといけないのでGWはのんびり過ごす予定です^^
    また、すっかり元気になったら遊びましょうね~♪
    すっかりリバウンドした体も元気になったらなんとか引き締めなきゃw

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:45:20

    <りたこさん
    ほれほれって~ww
    どれどれ~って回してきたよん♪
    りたこちゃん目玉の猫背負ってる~!!
    いいな~私も白猫欲しいけど、今回は冷静に一気に回さず
    様子を見ておりますww
    釣りイベントも早速参加してきました~^^
    5月ものんびりだけど楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:41:52

    <macaronさん
    コメントありがとう~❤
    マカロンさんの祈りが通じて手術も無事成功しました~^^
    術後も日に日に回復して予定通り今日退院しました♪
    長靴サークルも久々の活動でミッションが実施されてるのですね!
    私も参加させてもらいますね~^^
    新作のレインコートもそこでわかったのよ~wありがとう^^
    5月もののんびりだけどよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:37:04

    <ちーちゃんさん
    応援コメントありがとう~❤
    おかげさまで手術も無事に成功し、無事に退院しました~♪
    腹腔鏡手術って素晴らしいですね!
    お腹の傷は本当に小さいので今はもう小さなテープを
    張ってるだけなんですよ~。
    残りのGWもちょっとのんびりしようと思ってます^^
    ちーちゃんも楽しいGWを過ごしてくださいね~^^
    5月も元気に二コタを楽しみましょうね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:32:18

    <moaさん
    コメントありがとうございます❤
    手術頑張りましたよ~って言っても麻酔で眠って目覚めたら
    終わってたんですがww
    術後1日はちょっと病人らしくしてたけど、傷が小さいので回復も
    早く無事に退院できました^^
    5月も無理せずのんびり楽しみますのでよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:27:22

    <友さん
    コメントどうもありがとうございます^^
    そうなんです~手術も簡単だったし傷も小さくて済んだので
    思ってた以上に元気です^^
    しばらくは無理せずのんびりペースで楽しみたいと思います~♪
    友さんも素敵なGWを~\(^o^)/

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:24:12

    <りえっちさん
    コメントありがとう~❤
    あっという間の入院生活でした^^
    手術が無事に終わって一安心です。
    もうけっこう元気なのですよ~♪
    りえっちさんの遠足も無事に行けたようで良かったですね^^
    5月もどうぞよろしくね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:21:51

    <こんぺいとうさん
    コメントありがとうございます^^
    久々にINしてたのかな?
    思ったより元気で早々に戻ってきました~♪
    こんぺいとうさんも楽しいGWを過ごしてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:19:15

    <シオリさん
    コメントありがとうございます^^
    ただいま~❤
    たった1週間の入院だったけど、早く帰りたかったです~w
    簡単な手術のおかげで思ったより元気で退院してすぐに二コタに
    INしちゃいましたw
    5月もどうぞよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:16:23

    <さくやさん
    コメントありがとう~^^
    うんうん、手術もうまく行って傷も本当に小さかったので
    術後も回復が早くて良かったです♪
    久々に二コタに来たらついつい欲張って色んなことやってしまった~ww
    しばらくはゆっくりのんびり楽しみたいと思います^^
    どうもありがとう❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:13:01

    <アリスさん
    コメントありがとうございます^^
    初めての手術でちょっぴりドキドキしてましたが、無事に手術も成功して
    退院できましたよ~^^
    みなさんの温かいコメントに感謝です❤
    しばらくは無理せず過ごしたいと思っています^^
    どうもありがとう❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:09:59

    <Hぼーずさん
    コメントありがとうございます^^
    おかげさまで手術は無事に滞りなく終わりました~。
    入院中はのんびりさせてもらって体重が増加したのではないかと
    心配してしまいましたww
    しばらくは無理せず過ごしたいと思っています。
    5月もどうぞよろしくお願いします^^
    しばらくは食べ歩きも控えなくっちゃ…と思ってるのでHぼーずさんの
    美味しい食べ歩きブログで空想して我慢しますww

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 17:04:59

    <藍さん
    藍さんは帝王切開だったんですね~。痛かったでしょうね><。
    私は手術が終わってすぐに痛みを訴えて痛み止めを点滴に入れてもらいましたww
    でも、回復せずに済んだので本当にたいした痛みもなくホッとしました。

    入院生活は周りがお年寄りの方が多かったのでおとなしく?していました^^
    それにしても病院の9時就寝の6時起床っていう生活は夜型の私には
    非常に辛かったです^^;

    お互い1周年を迎える5月もニコタを楽しみましょうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/30 16:58:42

    <美咲さん
    コメントありがとうございます❤
    無事に手術終わりました^^

    術後は1日1日回復を実感していますが、あまり無理しないように
    のんびりペースで楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします^^
    お休み中も訪問していただきありがとうございました^^

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/04/30 14:21:34

    お帰りなさい^^
    退院なされて良かったです。
    お帰りになったばかりなのでしばらくは安静にゆっくりお過ごし下さいね^^
    またブラックレディーで集まって遊びたいですね(≧ω≦*)

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2011/04/29 22:44:27

    こばわ~
    明日は、退院できそかな?

  • ✿かれん✿

    ✿かれん✿

    2011/04/29 20:35:37

    マリエさんへ

    手術されるんですね。ちょっとびっくりしちゃった。。。

    大丈夫でしょうか。。。痛かったんですね。

    もう終わってるかな?退院してもしばらくは無理しないでくださいね。

    ゆっくり身体休めて、ニコッとのことは気にしないで、自分のペースでやってくださいね。

    ずーーと お待ちしていますm(__)m

    お大事になさってくださいね。

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/04/28 22:38:57

    あらら、手術だったんだね。

    早く元気になって戻ってきてね♪

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/04/27 22:47:25

    マリエさん、◯´∀`)oファイトォ♪
    元気になったら、また一緒にニコタを楽しみましょう❤

  • りえっち

    りえっち

    2011/04/27 15:27:17

    もう手術終わりましたか?明日は遠足 また夜に雨が降るみたいで、いけないかも・・・・・
    これからテルテル坊主つくりまーす

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/04/27 11:50:06

    こんにちは^^
    ほれほれ黒ガチャ始まってるよ~~~(爆)
    元気に戻って来て回すぞ~~~(❀◔‿◔)

  • macaron*

    macaron*

    2011/04/27 10:31:42

    マリエさん 頑張ってる頃でしょうかね^^
    お祈りしてますからね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/04/27 00:43:18

    うぅぅぅ~!マリエさんっ!!
    明日は(もう今日かっ)手術の日ですねぇーー!
    頑張って。きっと大丈夫~
    元気に戻って来るのを待ってますよう~(*^。^*)

  • moa

    moa

    2011/04/26 17:47:30

    マリエさん、がんばってね!

    元気に復活待ってますよ~

  • 友

    2011/04/26 16:16:36

    入院・・・(´・ω・`)
    とりあえず難しい手術とかじゃないみたいで良かった。
    早く完治させてまた復活してな。で、少しでも楽しいGWを~♫♩♬

  • りえっち

    りえっち

    2011/04/26 16:13:58

    もう病院にいるんですね。ビックリしました。元気になったマリエさんからのコメント楽しみにしてます。
    手術がんばってください

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2011/04/25 23:42:59


    お大事に!!!
    待ってますね(^O^)

  • シオリ

    シオリ

    2011/04/25 22:17:43

    お帰り待ってますね(。◠‿◠。)

  • さくや

    さくや

    2011/04/25 21:22:14

    入院も短くて手術の後も小さくてすみそうで良かったですね。
    ニコタは今週いろいろあるみたいです。
    ゆっくりしてくださいね。

  • アリス

    アリス

    2011/04/25 21:15:02

    こんばんは~。
    びっくりしました~・・・
    どうぞお大事にしてくださいね・・・

    無理しないでね~^^

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2011/04/25 17:05:22

    手術が無事に終わる事を、お祈りいたします。
    ゆっくり休んでくださいね(´ー`)

  • 藍

    2011/04/25 11:15:48

    寂しいですけど、きっとGWであっという間にお休みも終わると思うので
    泣かずに待ってます;;
    ガマンは無しで入院生活を楽しんで?くださいね。
    (私は、帝王切開の後、痛みをガマンしていたら、看護師さんに叱られましたので^^;)

    PS:素敵なプレゼントをありがとうございました^^♪
    もうすぐニコタでお会いして1年になるんですね。早いです!w

  • 美咲

    美咲

    2011/04/25 09:56:23

    ブログ拝見して、びっくりしました。
    手術の成功をお祈りしています。
    不安な事と思われますが、頑張ってくださいね!!

    術後は、ごゆっくり静養なさってくださいね。

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:48:26

    <とろりんさん
    そそ、胆石の発作ってけっこう辛いんですよ~。一晩中痛いし><。
    あの痛み頻繁に起こると思うと嫌なので本当に取ったら楽になるわ~。
    簡単な手術なのでそれほど心配いらないのだけど、やっぱり初めての
    手術って緊張するのよね^^;
    でも、励ましの言葉に力をもらえました!
    頑張ってくるので戻ったらまた遊んでくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:41:40

    <tacatacaさん
    は~い、どうもありがとう^^
    ビュンって行ってビュンって戻ってきますw
    tacatacaさんも楽しい連休を過ごしてくださいね~^^
    ミュミュさんとこでプロモ出演してるtacaさん見ましたよ~!
    カッコ良かったね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:38:10

    <バニラさん
    バニラさんまで驚かせてしまってwごめんなさい><。
    そうなんです、手術自体は全然たいしたことないので安心してくださいね~。
    日頃の家事から解放されてのんびり入院生活を満喫してきます^^

    5月で私の二コタ生活も1周年を迎えるのでいつも以上に楽しまなくっちゃ!
    きっとあっという間に戻ってきますのでwよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:34:41

    <りたこさん
    手術と入院ってだけ聞くとビックリしちゃうよね~ごめんね^^;
    胆嚢とるだけなのでいわゆる盲腸みたいなもの?
    とっても全く問題ないみたいなので、だったらなんで最初っからあるんだ~?!
    と思ったりしちゃうんだけど…。

    やっぱり年とともに色んな病気が出てきやすくなるんだな~と今後も
    もっと健康意識をしっかり持たなくっちゃいけないなとちょっぴり反省~w
    早く元気になって、またランニング始めたいです^^

    帰ってきたら多分すぐにガチャ回しに戻ってくるからww
    5月もどうぞよろしくお願いします❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:25:49

    <遥さん
    どうもありがとうございます^^
    体力有り余ってるから手術さえ終わればすぐに元気になると思います~w
    入院生活では病院の食事だけを楽しみにwのんびり休んできますね^^
    遥さんも楽しい連休を過ごしてくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:21:10

    <海月さん
    どうもありがとうございます^^
    みなさんの励ましで今から元気もらってます♪
    日頃の健康に感謝するいい機会だと思っての~んびり休養
    させてもらいます^^
    またすぐに元気復活して戻ってくるのでよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:18:20

    <凛さん
    どうもありがとう~♪
    娘たちは私のことより自分たちの方が心配みたいですww
    私がいないと朝起きられないしね^^;
    母がきてくれるので大丈夫だと思いますので、その間私は
    ゆっくりのんびりさせてもらおうと思ってます^^
    また5月に元気になって戻ってきますので凛さんも楽しい連休を過ごしてね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/25 08:15:24

    <LUNAさん
    そうなんですよ~、改めて出産で帝王切開とかでお腹を切られるのは
    大変なんだろうな~って思っちゃいました。
    それに比べたら私の手術なんて大したことないですよね^^
    胆嚢摘出しても全く変わりなく生活できるというのも安心です。
    ついでにお腹の脂肪も摘出できないかしらww

    また、5月には元気に戻ってくると思いますのでよろしくお願いします^^

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2011/04/25 02:19:44

    胆石は辛そうですね・・・
    手術乗り切って、元気に戻ってきてくださいね
    どうぞお大事に・・・

  • tacataca

    tacataca

    2011/04/25 00:06:53

    元気な姿で戻ってきてくだされ~

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/04/24 23:41:52

    ちょっとビックリしていましたㆀ
    ホッとしましたが、手術するのですね><
    成功をお祈りしています^^
    無理せずにユックリなさってくださいね(๑´‿`๑)

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/04/24 23:14:54

    わぁ~~~(゚うェ´゚)゚。
    びっくり~~~!!
    読むまでドキドキしたよ・・・;
    この前検査してたんで、何かあったかとㆀ
    そかそか、手術簡単でも、きっと不安もあるでしょう。
    でも大丈夫!!無事な手術祈っております。
    復活待ってるよ^^
    お大事にしてくださいね^^

  • 遥

    2011/04/24 23:08:45

    お大事にしてくださいね^^
    手術の成功をお祈りしてます。
    無理しないでゆ~っくり休んで元気になってくださいね(*^^*)
    頑張ってください!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 22:59:28

    <mon_chatさん
    そうなんですね~。
    意外と胆石持ちって多いみたいですよ^^
    私も母が手術したのでわかったんですけどね~。
    母は手術中に急きょ回復することになったみたいで術後は
    しばらく大変だったようです。

    腹腔鏡手術だとほんと回復も早く痛みもほとんどないみたいですね^^
    手術受けて前よりもっと元気になれるように頑張るね~!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 22:53:59

    <ピコさん
    は~い、すぐに戻ってきますよ~^^
    入院で少しのんびりさせてもらいます~♪

    入院でついでにちょっと痩せられるといいのですがww
    5月からまたよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 22:50:07

    <ミウミウさん
    そうですね~胆石の摘出では傷を残さないためにおへそ1か所だけを
    切る手術も出来ちゃうそうですよ!そうするとほとんど傷が残らずに
    すむんだそうです。
    その分、執刀する医者の技術も必要なんでしょうけど。

    私も回復しなくてもいい手術というだけで随分気が楽ではあるのですが
    無事に終わるまではドキドキしちゃったりしてますw

    でも、励ましのコメントをたくさんいただいてとっても嬉しいです♪
    頑張って手術受けてきますね^^
    どうもありがとうございました❤

  • 海月❧

    海月❧

    2011/04/24 22:43:27

    お大事になさってくださいね。
    ゆっくり休んで元気でまたきてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 22:42:53

    <macaronさん
    うんうん、ありがとう^^
    そうだね、入院生活なんてそうそうあるもんでもないから
    こっちょり楽しんできますw

    仁の医療状況を見てると腹腔鏡手術なんて楽勝よね~。
    ちょいと眠ってるうちに終わってるんだろうし…。

    きっとすぐに元気に戻ってくると思うので5月もよろしくお願いします♪

  • 凛

    2011/04/24 22:23:43


    子育てや仕事で
    いろいろと忙しいと思うので
    ゆっくり休んでくださいね><
    無事を祈っています!!

  • LUNA

    LUNA

    2011/04/24 22:06:09

    腹腔鏡を使ったオペなら体へのダメージも少ないとは思いますが、
    無事終わるまでは心配ですね。
    マリエさんのご無事を祈っております。^^
    また、元気になられたら、二コタで元気なお姿見せてくださいね。^^
    病院のスタッフの方に全て任せてゆったりとオペの日を迎えてくださいませ。

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/04/24 21:46:30

    あららら〜〜
    マリエしゃ〜ん、頑張ってね〜!

    ウチの弟も腹腔鏡の胆石手術受けました。
    今ではピンピン元気ですょ〜
    あ、ご近所の70代のお母さんも最近腹腔鏡で胆嚢摘出して、とってもお元気!

    お元気な復活お待ちしていますね♪
    ダイジョーブ! ダイジョーブ!

  • ピコ

    ピコ

    2011/04/24 21:10:32

    お大事にm(_ _)m

    退院してくるの待ってまぁーす(^-^)/
    でも、手術はドキドキ・・・f(^-^;

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/04/24 20:54:50

    今は小さな穴で手術が出来ちゃうくらい、医療の技術は進歩してて
    お蔭で回復も早く入院も短くて、助かりますよね☆
    それでも無事終わるまでは、(;◔ิд◔ิ) ドキドキしますがㆀ

    手術の成功と、早期回復を祈ってます!
    お大事に~c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'

  • macaron*

    macaron*

    2011/04/24 20:45:45

    マリエさん、不安もあるでしょうけど
    入院生活を楽しむくらいの気持ちでね^^あえてw
    医学の進歩ってすごいですよね~。
    開腹しない手術も、今ではポピュラーみたいですし^^
    先生にお任せしましょう!ワタシも陰ながらお祈りしてます^^

    5月にここでお会いするの楽しみにしてますよ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 20:09:00

    <波奈さん
    そうなんですよ~胆石の痛みはけっこうキツイのよ~w
    食いしん坊なので単なる食べすぎかと思ってましたww

    手術と言っても開腹ではないのですぐに元気になるはず~^^
    また5月もよろしくお願いします♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 20:02:41

    <天皇御璽さん
    ですよね~w全くいつの間にそんなに大きくなっていたのかしらw
    発作が起きるたびに胃薬飲んでたけど効かないわけだ~ww

    原因がわかって安心できましたよ。
    思わぬ手術になっちゃったけど頑張ってきます^^
    どうもありがとうございます。

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:58:15

    <としさん
    はじめまして^^

    暖かいコメントありがとうございます^^
    手術頑張ってきます!

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:56:42

    <マリカさん
    お腹を切らなくて済む手術なのでそんなに痛くないことを願ってます。
    ちょっぴり怖いけどww

    ここぞとばかりに娘たちにあれこれ頼んじゃおうかと…ww
    すぐに元気に会えると思いますので5月もよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:50:03

    <みきっちさん
    みきっちさんのネタになりそうな面白い事を病院で
    捜してたらあっという間に退院の日がくるかも~^^
    ゆっくり休んでまいりやす~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:48:03

    <るるさん
    応援ありがとう~^^
    ほんと、手術が無事終わってくれたら…とそれだけです^^
    難しい手術ではないので大丈夫だと思います。
    また、元気に戻ってきたらよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:45:56

    <ちーちゃんさん
    うんうん、やっぱりちょっぴり不安なのですよ~w
    でも、やらなきゃいけないなら早目にちゃっちゃと終わらせたいしね^^
    手術前の検査がうまいこと早く出来たので連休前に出来て良かったです。

    病院でゆっくり休んで退院したら早めに元の生活に戻れるよう頑張ります!
    また、元気なちーちゃんにパワーもらって楽しみたいです~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:40:52

    <舞さん
    あははwごめんね~驚かせちゃったかなw

    私がいない間は家のことを母にお願いしてるので大丈夫だとは思うのですが^^
    子供ももう大きいのでよかったです。
    たまには私のいない生活でありがたみを感じてもらいたいわw
    いない方がいいって言われたりして><。

    1週間なのですぐだと思うけどね^^
    5月もよろしくね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:35:52

    <環さん
    そうなの、結局手術も早めにした方が楽に済むらしいのです。
    発作を繰り返すと周りの臓器に癒着が出来て大変なこともあるらしいので…。
    早く回復するように頑張りますね~!
    でも、入院してる間は家事から解放されてゆっくり休んじゃうつもりです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:32:20

    <ペンさん
    そうなんですよ~、ここだけの話やっぱり不安はあるんですよね。。。
    なんせ健康だけが取り柄で出産意外に入院なんて初めてなんです。
    母が全く同じ手術で途中で開腹したこともあり私も無事に手術が終わるまでは
    ちょっとドキドキです^^;
    ま~酷くなる前に気が付いて早目に対処できたのは良かったと思っています^^
    病院ではのんびり休んできますね~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/24 19:27:28

    <れいれいちゃさん
    は~い、ありがとうございます^^
    きっと入院中も二コタの黒ガチャとか気になっちゃうので退院したら
    元気に復活出来ると思いますww
    5月も楽しく遊びましょうね~♪

  • 波奈

    波奈

    2011/04/24 19:13:28

    そうなんですかぁ><
    痛みの発作が出る前に摘出してしまった方がいいですもんね^^;
    元気になって帰って来られるのをお待ちしてます♪
    マリエさん、頑張ってーーー(・ω・)ノ

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2011/04/24 17:48:00

    あらあら 2㌢大は厳しいね。
    発作は辛いですからね。手術順調に行きますように・・

  • とし

    とし

    2011/04/24 17:40:49

    はじめまして

    無事手術が済むことをお祈りしています。

  • マリカ

    マリカ

    2011/04/24 15:55:55

    手術…不安でしょうけどきっと大丈夫d(^o^)
    GWはゆっくり静養して元気になって又お会いしましょう♡
    頑張ってね~!

  • みきっち

    みきっち

    2011/04/24 14:58:21

    あいあいさ~です。
    ゆっくり体を治して、またあそびましょ!

  • ♡るる♡

    ♡るる♡

    2011/04/24 14:53:59

    無事に手術が終わりますように。。。(。-ω-)人

    体調が回復したらまたニコタ楽しんでくださいね(。◠‿◠。✿)

    がんばってください!!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/04/24 14:41:18

    おお!マリエさん。とうとう手術の日が来るんですね・・・(>_<)
    心配だし恐いですよねぇ。。。
    無事に手術が成功する事を祈っています!!
    GWはゆっくり。お大事になさってくださいね。
    またニコで、楽しいマリエさんに会えるのを待っていますよぉ~(*^。^*)

  • 舞

    2011/04/24 14:38:09

    良かった^^
    もっと悪い想像したよ^^;
    でもお母さんが家を空けるのは大変なことだよね!

    お大事に^^
    待ってるよ♪

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/04/24 14:24:10

    そうだったんですね。手術ですか。
    切らないと、回復は早いと思いますが、ご無理なさらずにね
    お帰りをお待ちしております。

  • ぺん

    ぺん

    2011/04/24 13:38:46

    負担の少ない手術といっても、不安は大きいでしょうから~。
    周りのことは気にせず、しっかり安静にしてきてくださいね。

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/04/24 13:30:15

    お大事にして下さいね。
    復帰されたらまた遊びましょう~。