コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言板に・・24,25日

日記

皆さま、温かい励ましのお言葉を


本当にありがとうございました。

色々な疲れから、お腹の風邪になってしまったようです。

この一週間、あまり食事が採れませんでしたので
まだ体力が戻りません。><

明日は病院へ行く日で、墓参にも行く予定(26日は祥月命日です)
なので、今日、明日も勝手ですけどこちらを伝言板の代わりにさせて
頂きます。

宜しくお願いいたします。m(__)m

-------------------------------
私はMacなので、伝言板OFFの機能が記載されず
今日はブラウザを替えてみたら記載されたのですが
設定が反映されなくて、混乱されたら、申し訳ありません。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/26 23:00:16

    はにさ〜ん^^
    ありがとう!♡
    ご心配おかけしましたm__m

    まだ、寒暖の差があるので気をつけま〜す!(^^)v

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/04/26 22:36:00

    わーーーーいw(人´∀`).☆.
    ちょっとは元気になれたのかな?
    うふふwwよかった❉

    でも体調悪くなったら直ぐにやすんでねw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/26 18:20:43

    皆さま
    一週間近くも、ご心配おかけして
    申し訳ありませんでした。
    励まして下さって、元気を頂きました。^^
    ほんとうにありがとうございました。m__m

    これから訪問させて頂きます^^

  • kyu

    kyu

    2011/04/26 17:27:31

    こんにちは^^お体の具合はいかがですか?
    どうぞお大事に~!

  • もっちん

    もっちん

    2011/04/26 16:40:12

    お墓参りと病院、無事に行ってこれたようでよかったです。
    そして、少しずつ元気になっている様子・・・・本当によかったです。
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

  • kirara

    kirara

    2011/04/26 08:20:28

    ピアノ♪さん。おはようございます^^
    メンテ後楽しみですね^^ステキな一日をお過ごしください♪

  • CREA

    CREA

    2011/04/26 06:35:39

    おはようございます♪
    メンテナンス前の、
    駆け足STPとお水をお届けにきました♪

    回復に、向かってるようですね^^
    安心しました♪

  • エル

    エル

    2011/04/25 22:26:57

    (。・ω・)ノ゙こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪

    のんびり、ゆっくり、マイペースに回復してくれるといいですね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/25 22:03:53

    皆さま
    こんばんは。
    毎日、励ましを頂いて、少しずつ快復しています^^
    ご心配おかけして申し訳ありませんm__m

    無事に墓参と病院にも行って来ました。
    昼間、急に雨が降りましたけど、お墓は
    カンカン照りで両親から元気を貰ってきました。
    今週もイベント色々みたいですね。^^
    明日はメンテ後に訪問させて頂くつもりです。

    こんな私ですけど今週もどうぞ、宜しお願いいたします(o^^o)

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/04/25 17:12:39

     (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は暖かい日でした❤stp&お水お届け❤

    にゃーーーーーo(;△;)o
    大変じゃないの~~~~オロオロw

    お願いだから、ゆっくりのんびり過ごして~~~~~

  • 冬歌

    冬歌

    2011/04/25 15:16:14

    こんにちは
    食事が摂れないのは辛いですね。
    わたしもいまお腹の風邪で、食事(固形物)が摂れず
    体力落ちっぱなしです。
    ゆっくりとは戻っているのですが
    なかなか本調子まで回復しません(^^;

    ピアノ♪さんも無理をなさらずに過ごして
    滋養のあるものを少しずつ召し上がって
    ゆっくり体力を戻して下さいね。

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/04/25 14:40:16

    こんにちは☆

    今日も風が強いです(*_*)
    自転車漕いでたら、ひっくり返りそうになって こわい~(>_<)

    今週もよろしくお願いします。

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/04/25 12:47:27

    今週もよろしくお願いします(*^。^*)
    今、外がどんより暗くなってきた><
    一雨きそう^^;

  • CREA

    CREA

    2011/04/25 11:46:05

    こんにちは♪
    stpとお水をお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いいたします☆

  • kyu

    kyu

    2011/04/25 11:17:35

    おはようございます☆
    お体の具合はいかがですか?
    どうぞゆっくりとお休みくださいね^^
    機能が使えるようになってよかったですネ(。◕‿◕。)

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/04/25 11:15:35

    食事がとれないのは、本当につらいですよね。
    少しずつでいいから、栄養のありものを食べて
    元気になってくださいね。

    明日は、父の祥月命日です。同じでしたね。
    ちょうど病院の日とかさなったので、実家に行けないけど、
    「いつも守ってくれてありがとう」と手をあわしたいと思います。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/04/25 11:09:34

    ピアノ♪ちゃん
    おはよう^^
    体調はどうかな?
    今日はあたたかくて気持ちイ〜ね♪
    めずらしく玄関周りを大掃除したわよ!
    このせいで雨がふらなきゃいいんだけど(笑)
    今週もよろしくね〜

  • kirara

    kirara

    2011/04/25 08:38:04

    ピアノ♪さん。
    おはようございます^^
    体調は、いかがですか?ご無理なさらないでくださいね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/04/24 21:17:00

    無理なさらずに、体調が戻られたら

    また仲良くして下さいね~♥

    お大事に(*^_^*)

  • ♥絵海♥

    ♥絵海♥

    2011/04/24 21:03:29

    (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

    ゆっくり静養してね^^あまり無理しないでヽ(。ゝω・。)ノ

    お大事にね^^

  • 桜花

    桜花

    2011/04/24 20:09:03

    こんばんは^^
    調子が悪いのにわざわざ訪問ありがとう^^

    ゆっくりしてくださいね。
    また元気なお顔が見れますようにw

  • CREA

    CREA

    2011/04/24 20:04:25

    こんばんは~♪
    stpとお水をお届けにきました♪
    桜は葉桜になり、ハナミズキがきれいです^^

    お大事にしてくださいね^^

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/04/24 16:46:13

    こんにちは✿
    少しずつ元気になられているようで安心しました^^
    まだ無理せずお大事にしてくださいね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

  • エル

    エル

    2011/04/24 16:21:27

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんにちは。
    体調を崩してしまったようですので、無理をせずゆっくりお休みして
    お大事にして下さいね^^

  • もっちん

    もっちん

    2011/04/24 15:38:33

    まだ、本調子ではないのに・・・無理しないで下さい。
    病院、お墓参り・・・暖かく、天気がいいといいですね。
    ちょっぴりですが、元気のお届け、続けます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/04/24 15:16:27

    こんにちは。
    わざわざありがとうございます。
    ピアノさんの笑顔に会えて嬉しかったです。
    でも、お忙しそうですし、無理しないで下さいね。
    疲れないように・・・。

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/04/24 15:08:25

    お腹の風邪も辛いよね^^;
    早く体力が回復しますように!!