不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

17248

みんなでクローリアン

 なんとなくつい足がみんクロに向かってしまいますぅ
 いったい何ゲームしてるのやら。
 全部の記録を上げているわけではありませんが、この記録分では、17248が出ました。
 一人で感動していましたが、同室の方々はまったくの無口で反応無し(^_^;)

 自分のハイスコアは書き留めておいて良かった、17649だったので、更新にはなりませんでした~(^_^;)

 半分眠くてほとんど意識無いまま反射的に操作している状態(^o^)
 そういうときの方が結果が良かったりしますね~(^_^;)