kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のバニーさん7

日記

あ~来ちゃいましたついに限界が。

もうやりたい放題ぐっちゃぐちゃ・・・・

多分これが最後になると思います。

今まで見てくれた方ありがとうございました!!!

  • グチ聞くよ

    グチ聞くよ

    2009/04/30 12:09:29

    一瞬「あら・いや○」さんかと思ってしまった。
    をすぎorP仔あたりにファッションチェックでけちょんけちょんに言われる様を想像してしまった。

  • kumi

    kumi

    2009/04/18 21:26:33

    <はにーにゃさん
     ありがとうございます!うれしいです☆
     そう言っていただけると1番報われます♪

    <ミカさん
     (*≧m≦*)プププw 色々試し過ぎて原型わかんなくなってましたよね(笑)

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/04/17 16:10:12

    バニーは黒手袋してたのかって、
    今更ながら気が付きました。

  • はにーちゃ

    はにーちゃ

    2009/04/17 14:58:50

    あまりブログにはコメしなかったけど、
    ひそかに見てました~☆
    試行錯誤でお疲れ様^^
    可愛かったです♡

  • kumi

    kumi

    2009/04/17 10:10:56

    <kamoさん
     ふふふ、リアルバニーさんには気をつけて(笑)
     欲をいえば悪魔のしっぽがつけられないのが残念でした。

    <まーさん
     ありがとうございました~
     6が1番無難にまとまってましたかね?私もタウンを歩くなら6がいいかも☆7でも歩いちゃったけど(笑)

    <ちゃぴこさん
     ご愛読ありがとうございました!
     最後はもう盛るだけ盛りました~
     私も結構楽しかったので、いつかきっと第2弾を♪やる気マンマンwww

    <のんりんさん
     最後は壊れましたねバニーさん
     この格好でタウンあるいちゃった!!交番の前も通っちゃった!!!(笑)
     ありがとうございました☆

  • のんりん

    のんりん

    2009/04/17 07:45:41

    もはやバニーじゃありませんね(^ー^* )フフ♪

    リアルでこういう人見かけたら

    みんなで警察に通報だぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

    なんて!いろいろ試してお疲れ様!!ヽ(´▽`)/へへっ

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/04/16 23:59:03

    結構楽しみにしてたんだけどな~ 残念www
    でもいろいろ試してくれて こっちもいっぱい発見があったよ^^
    最後は賑やかに盛り盛りで終了! てコトで☆

    またこんなのあったら企画してみてね~♪ ←やらせる気マンマンwww

  • まー

    まー

    2009/04/16 23:08:35

    おつかれさま~

    バニー6が好みです!

  • kamo

    kamo

    2009/04/16 22:30:10

    だけど、バニーと悪魔がよく似合うというのを発見。
    確かに小悪魔ではあるが。
    盛り場でバニーちゃんに会うときは気をつけよっと。