ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

福岡かな

レジャー/旅行

今年はめちゃくちゃ忙しいのでカレンダー通りの連休になりそうなので、3日休んで、1日出社。また三日休んで一日出社。で、通常に戻る。って感じです。
ま、休日に出勤しなくてはならない状況は避けられそうです。

今年も妹がやってくるそうなので、自宅でのんびりかなぁ。

で、行ってみたいところですが、いまは断然福岡です。まぁ、博多ですが・・・

GWには、JR大阪駅に直結のデパート(?)が出来るので、人いっぱいだろうな。

  • りた

    りた

    2011/04/27 14:05:05

    福岡 良いですよね。
    転勤前に 福岡に2泊しましたが
    ほんと良いところでした。
    食べ物美味しいし・・・
    子供2人と一緒だったので
    あまり 歩きまわれませんでしたが・・・

  • あいこ

    あいこ

    2011/04/26 15:36:24

    うちも、同じ休みです。
    ド真ん中に1日休みって・・・きっと、忙しーんだろうなぁ~と^^;

  • マリ

    マリ

    2011/04/26 00:43:31

    うたたねのようなお休みw

    パーマンにでてくるコピーくんロボットが欲しいですね

  • MASA☆彡

    MASA☆彡

    2011/04/25 03:16:14

    土日は出張で小倉に居ましたが、移動日だった金曜は
    博多の夜を満喫してました^^

  • さきもり

    さきもり

    2011/04/25 01:08:55

    福岡県に住んでいるのに、電車で25分くらいなのに、まだ博多駅行ってないさきもり(o`・ω・)ゞデシ!!

    まだ多いみたいです。地震でTVが放送してなかったから、

    今はワイドショー(福岡の)は、ずっと新博多駅ビルの話し(o`・ω・)ゞデシ!!

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/04/24 22:16:27

    博多いいよね博多。
    あたしもGWに福岡いきたいけど どうなるかなあ・・
    ほーちゃんは お金もいっぱいありそうだし
    その気になればどこでもいけそうね(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

  • uzu

    uzu

    2011/04/24 20:55:15

    今日梅田サウスゲート行ってきました~。
    すごい人でした。
    なので、閑散としているドーチカを意味もなく歩いてきました(^_^;)
    堂島ロールを買いながら、この辺はho-chanさんの庭なんだろうな…と思ってました(笑)

  • 美汐えみりん

    美汐えみりん

    2011/04/24 20:27:36

    すみません・・・博多のどこに行きたいの?
    まさか・・・中洲でにゃんにゃんしたいのwww
    (にゃんにゃんって古い言葉だわ・・・化石って呼ばれちゃうかも)

    博多シティは福岡に住んでなければ・・・珍しくもないしね
    あっ・・・まさか鉄ちゃん?だったら博多シティもいいかな・・・

  • sat

    sat

    2011/04/24 19:48:13

    私も同じくカレンダー通りの連休です。毎年そうですが(;^_^A
    休日出勤の危険(?)もあったんですね!
    回避出来そうとのことなら良かったです^^

    GWの大阪駅近辺はスゴイことになりそうですね。
    私も行ってみたいですが、人出が落ち着いてからがいいなと思ってます。

  • コリン

    コリン

    2011/04/24 19:30:19

    うちも毎年姉と妹が子供を連れて帰ってくるので、家でうだうだしています(๑^ω^๑)
    ゴールデンウィークの混雑はどこも大変ですよね( ̄ω ̄;)

  • まや、

    まや、

    2011/04/24 18:55:07

    妹さんと仲良いんだ?
    うらやましーい。