ゆき

四葉のクローバー

ニコットガーデン


四葉のクローバーがたくさん咲いたので
どうしよう~と考えあぐねていました。

ブログ広場へ行ってみたら~
鉢植えに出来ることを知りました。
参考になり感謝です^^

ちょうど咲きそろっていたので
早速に合成しました。

私もマネをしてお部屋に飾りました^^

や~ん^^
なんだか嬉しいわ☆



  • ゆき

    ゆき

    2011/04/25 19:14:15

    マミマミさん

    そうだったんですか^^

    合成って、たくさんお花要るんだなぁと思ってて^^
    私にとっては、まだまだ先のことと知って諦めていたんですよ^^;

    そうしたら、四葉は4個で合成できるので嬉しかったんです^^



  • ゆき

    ゆき

    2011/04/25 19:11:25

    ひろさん

    あら^^子供のころに四葉探しませんでしたか?
    当時~何度も見つけましたよ~^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/04/25 17:12:00

    四つ葉のクローバーの鉢植えかぁ♪ステキだね☆^^
    私もニコッと合成の存在を知ったのが ホンの数日前…(笑)
    「鉢植え」とか「手持ちアイテム」を是非作りたいと思って
    今ニコっとガーデンに夢中です♪

  • ひろ

    ひろ

    2011/04/25 07:20:15

    四葉のクローバー

    リアルで見つけたの事は・・・

    ない・・・

    笑♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/24 21:00:07

    のんちゃん

    ねっ^^
    楽しいですね。
    鉢植え部屋ってサークルですか?

  • のんちゃん

    のんちゃん

    2011/04/24 20:42:24

    クローバー持ってこないかな?
    鉢植え部屋に訪問してみました。
    いいですね。
    是非作ってみます。

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/24 20:09:50

    はちみつさん

    そそ^^
    心の奥深くに乙女はいますのwww

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/24 20:05:34

    や~ん、おとめぇ~。(笑)