しずくのにっき。

気ままに書いてます。

やる気のない日曜日。

日記

こんばんわ~



昨日に反して無駄に過ごしましたね~今日は。

明日からはまた学校ですね~  頑張りましょうbb



ネタがないかつなんとなくテンション低いので

今日はこのへんで。




玄野くんと怪物くんとヤッターマン1号・・・。

誰が一番最強なのでしょうか?


と最近よく考えたりしますw




GANTZ見たーいw

  • ふわもこ族♡マナ

    ふわもこ族♡マナ

    2011/04/25 15:28:39

    コメさんくす*
    今日は雫と同じ髪型にしたよぅ♪

  • σ(м・ω・ё)

    σ(м・ω・ё)

    2011/04/24 19:44:06

    GANTZはニノ~~

    I♥ニノ~だョ★


    今日も心配ありがとう!!
    でも、肉離れしてて、学年のなかなか倒せなそうな人(ペア)に勝てたって、、
    すごい奇跡だよね❤

    今度また、肩痛くなったら、いったん休憩にするから!!
    体には気をつけます!

    雫も気をつけて☆彡
    いつも心配してくれて本当にありがとう♡

    雫はあたしの心友だぜっ♪

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/04/24 19:38:11

    GANTZ~~~!

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/04/24 19:33:17

    返信:)ありがとう^^


    明日学校だねww
    憂鬱すぎる・・・(・・;)