つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

連休に行きたい場所

レジャー/旅行

と言うか、行く場所、です^^

独身の頃から3年に1度、旅行に行っているのですが、今年はその年にあたります。
中止もありかな、とも思ったんですけど、行くことにしました。

詳細は帰ってからご報告♪ 成田から飛びます。
日本人の移住者も多いという、某東南アジアの国です。

荷物作らなくちゃ~(汗)

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 23:47:25

    まほさん>
    はい^^ 楽しみです♪

  • まほ

    まほ

    2011/04/25 23:44:11

    楽しみですね。

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 07:58:30

    メイさん>
    いえいえ、友達と一緒です。友達と積み立てをして、3年に一度旅行・・・もう
    今回で6回目・・・だったかな? だから、18年は続けていることになりますね^^;
    結婚の時、旦那にも「これだけは行くから」って、了解取りました(笑)
    あ、積み立てはさすがに自分で稼いで(または独身時代の貯金から)やってます~。

    気をつけて行ってきます♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 07:55:29

    マー君>
    はい^^ このために、こつこつ毎月積み立てしています♪
    楽しんできますね~^^

    近場で日帰り旅行も楽しいですよね^^
    気をつけて行ってらっしゃい♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 07:54:32

    美玲ちゃん>
    ハワイ、いいですね~。行ったこと無いです^^;
    私は海外に初めて行ったのが20歳の時だから、美玲ちゃんはすごいです^^
    荷造りがんばります♪

  • メイ

    メイ

    2011/04/24 22:07:50

    一人旅?
    気をつけて・・楽しんで来てください^^

  • マー君

    マー君

    2011/04/24 21:36:13


    GWは海外旅行なんだ!
    楽しみだね^^

    うちは近場で日帰り小旅行です。

    楽しいお土産話待ってるね^^


  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/04/24 21:33:43

    お~
    私は行ったことりません。
    前年ハワイに行きました。
    荷物作りがんばってください