リンゴ

頑張りました。

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
雨が降ってる夜を歩いて家に帰って来ました。

また一昨日と昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の3時ごろですごく疲れて
そのまま寝ちゃって来れませんでした。
なので、皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。
ホント最近はお仕事遅くまであってすごく疲れますね。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客さんが来て大変だったな~でも、
私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、今日も大きなトラブルも起きなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪




  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/24 22:05:04

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    心配してくれてありがとうございます。
    私はなんかと大丈夫ですよぉ~
    お仕事を無理せず頑張りますね。

    明日もお仕事頑張ってきますよぉ♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/24 21:59:12

    お帰りなさい

    遅い日が続くと身体が心配になります 深夜までのお仕事 ホントに御苦労様です

    若いので無理も効くのでしょうが ちゃんと休憩はとって下さいね

    頑張らないように  頑張ってね  (^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/24 21:47:52

    チャーリーさん、こんばんわ♪
    明日もお仕事頑張りますね~

  • チャーリー

    チャーリー

    2011/04/24 21:02:36

    頑張ってくださいね^^