ぶーくん

なおと~~~~~~~~~!!カモーン!!

ニコット釣り

マジで釣れないんですよ(>_<)

ラ・ン・ド・セ・ル

あいかわらず、
ハニーポットが釣れてます・・・
さらに、しゃちほこが来たり
ハクレンやエンゼルフィッシュなどの高級魚・・
なんと、開始10分で大漁マーク・・・

そのあとの、川の真珠・・・・もったいない・・・

つうか、
ランドセル~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/26 19:13:37

    苗採るさんへ
    そうですね!
    あと一週間!がんばります(*^_^*)
    でも、あたらしいカブトの方が欲しいかもですw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/26 07:16:47

    きっと釣れますよ。

    焦らない、焦らない・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/25 20:41:50

    カヲルさんへ
    なるへそ・・・まずは伊達巻加えながら、
    この釣りはダテじゃね~とさけびつつ
    キザオッパー!!と、つぶやきながら釣れよいのですね!!
    ガッテンだ!!

    みぃちゃんさんへ
    ハンティングラッシュですな!!
    おっしゃ~~~~~~!!
    そいういや、先日、隣のヘルシングが17セット連チャンしていて憎しみすら感じました・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/25 12:44:14

    釣って釣って釣りまくれ~(o^∇^o)ノ

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/25 02:17:56

    ぶーくん
    申し訳ないですが、ぶーくんは、まだ本当に
    ランドセルを欲しがってない気がします。
    やはり、本気と書いてマジと思うほど、
    そう。喉からハンドが出る程、want
    欲しなくては、ナオトをゲットする事は
    難しいかも知れません。
    まず、伊達巻き売り場で、浅草の煙を
    浴びるよう手のひらで、売り場の冷機を2回
    頭になすりつけ、
    そして、あの時、バス乗り場で心を1つにみんなで
    行ったミニ拍手を覚えておりますか?
    その時の要領で、誰にも見られないような
    素早さで、指2本でパンパンとお祈り祈願
    すれば必ずランドセルが手に入ることでしょう。
    まずは、伊達巻売り場にε≡≡ヘ( ´∀`)ノですw
    伊達巻売り場を目にする前に、かまぼこが
    視野に入ってしまったら、ミニ拍手は4回に
    なります^^応援してます!
    (って、なんのこっちゃですねww)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/24 23:41:48

    愛溜さんへ
    高級魚・・・こんなにたくさん来てももったいないですよね・・
    ポットはいいからランドセルがほしい(>_<)
    しかも、あたらしい釣りが始まっちゃうし・・いそがしです

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/24 21:29:59

    なおとさんなかなか来てくれないみたいですねwww
    にしてもいっぱい高級魚きますね~
    最近大量マークみてないです><