ノーア

LEC成功!

タウン

祝! LECに登頂成功致しました。

以前から挑戦していたのですが、何故か上手くいかず

本日、何気なくクリックしてみたらあら不思議!

あっけなく成功してしまいました。今までの苦労は…?

今日はテイストの違うお衣装が功を奏したのでしょうか?

いえ、慣れていない所為かタウン内でちょっと浮いている

感じがしてフラフラしていたのですよ。

どこに行けばー!?と。

なにはともあれ嬉しいかぎりです。


  • ノーア

    ノーア

    2011/04/24 23:03:51

    >>わいるど様
      一番手前の木の根元から(柵越しに)ヨジヨジ登ってビルに移動。と云う感じです。
      (書いてイイのカナ?)
      中央イベント広場のヨジヨジを目撃されていたんですか・・・(落)
      派出所に登った事が無いので挑戦していたんですよ~!(恥)
      

  • わいるど

    わいるど

    2011/04/24 22:45:59

    LECはまだ成功したことないです
    ルートがわからないwww
    中央イベント広場・・・見られてましたよw ボクにw