てっちゃん

スノーボード・オフ会

日記

4月21日に東京は六本木に行ってきました
今年は新潟のスクールに通っていて、
そのオフ会がありました

行きは、新幹線があるので、スイスイです
都内は初でしたが、経路を調べておいたのでスイスイ~
道すがら、いろんなとこで節電してましたね~

オフ会の方は、ウエア姿しか知らないみんなの
スーツ姿が新鮮でしたね~
スノーボードのお話もいっぱいできました~

ビンゴゲームで商品も貰えてよかった~

その後は夜行バスで帰宅
東京観光したかったけどね・・・
それはまた今度で・・・

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/04/30 12:07:35

    ベルモットさん
    ゲレンデ・マジックね~w
    僕の方こそ思われそうだよ~w
    でも、みんな格好よかったよ~☆

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/04/30 11:55:24

    へえ~。スキー場で見るとステキだったのに、街でみたら・・・・ってことにはならなかった?wwwww

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/04/27 12:57:08

    futabaさん
    いっぱい話ができて楽しかったですよ^^

    サマリン
    そだね~、遊べるうちに遊んでおかなきゃだね~

    ピカさん
    3回なら、余裕なくても普通だと思うよ
    スクールは効果的ですよ
    もちろん1日で都合よく上手になれる訳じゃないけど
    アドバイスを色々もらえるからね☆
    それに他の生徒さんと仲良くもなれますからね~

  • graphica

    graphica

    2011/04/25 23:42:49

    スノボのスクールかぁ…。そういうのに入ったら上達早そうですね〜。
    スノボ3回しかしたことないのですが…さっぱり滑れなくて…><
    仲間もできたら楽しく上達できそうですね♪
    ビンゴ当たったんだ!おめでとう〜^^

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/04/25 12:33:35

    ぎろっぽんで楽しんで来たんだね~。
    今度は、都内の観光もできるといいね。
    サマンサは都内に3年近く住んだけど、
    仕事ばっかで、あまり出歩いて遊ばなかった~><。。。
    今、考えたら、もっといろんな所に行っときゃ~よかったなw

  • futaba

    futaba

    2011/04/25 08:35:33

    オフ会楽しそうだねw。
    ビンゴケーム、商品もらえて良かったね^^。