戯言

ミーム

暇だったらみてね。

GW

レジャー/旅行

ゴールデンウィークは、かみさんの実家の町のイベントに行きます。

毎年、戦隊ショーがあるのでそれを見て、金魚すくいして、帰ってきます。


追記
イベントは、中止になってしまいました。
戦隊ショーも金魚すくいもなくなってしましました。

このため、東京ドイツ村へ行ってきました。(息子のリクエストで)
あまり混んでいなくて良かったです。

ただし、風が強くて、ペダルボートに乗ろうと思っていたのですが、中止になっていました。
残念です。
でも、息子は楽しめた様子でした。

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/30 22:15:51

    みゆ さん ありがとう

    戦隊ショーと言っても、一年前のキャラなのです。
    昨年は、仮面ライダーディケイドでした。
    しかも、5・6人で、怪人の人が途中で仮面ライダーになったり、撮影会の列の整理をしたり、しかも汗だくで。
    実際にショーを行っているのは、プロですが、どこかの遊園地のような豪華なものではないですね。

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/30 22:10:50

    りんさん ありがとう

    うちは、三連休+三連休でカレンダー通りです。

    残念ながら、ゴールデンウィークの催しものは中止になりました。
    戦隊ショーも金魚すくいもなくなってしまいました。
    残念です。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2011/04/28 23:10:15

    GWならではな感じですね^^
    楽しんで(?)来て下さいね✿

  • みゆ

    みゆ

    2011/04/28 00:20:51

    町のイベントで戦隊ショーがあるなんて、豪華ですね。
    お兄さん、お父さん方が頑張ってるのかな?

  • りん

    りん

    2011/04/27 21:13:59

    ミームさんは何連休ですか!?
    うちの旦那は11連休なんですが、私が休まらない!?

    戦隊ショー&金魚すくいはお子さん達は楽しみでしょうね(^.^)

  • ミーム

    ミーム

    2011/04/25 22:25:28

    いちま。 さん ありがとう

    最初に見た時は、面白かったのですが、四回目となると・・・。
    どうも台本の大筋は、毎年同じようです。

  • いちま。

    いちま。

    2011/04/25 11:31:37

    楽しそうですね〜♪
    戦隊ショー観たいです…(笑)