スチューベン

気持ち良く・・・

7ならべ

今日は30分でしたが気持ち良く勝てました。

こんな日ばかりだと良いのですが・・・

次回も頑張りたいと思います♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/17 22:49:43

    >CIEL様

    7ならべは参加費が3コインいるので利益率が低いのです!
    今回 174-(21×3)=111 
    手取りは111コインなんですね。

    もっと頑張って稼ぎたいと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/17 21:14:40

    凄いですね~~30分で174コイン・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)羨ましいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    今日も、ついお部屋アイテムを買いすぎてしまったので必死でコインを溜めねばなりませんσ( ̄∇ ̄;)
    どうすれば溜まるのかな~~(T◇T)
    とりあえう、スロット回します(((((((っ・ω・)っ 

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/17 00:20:11

    >まつり様

    お褒めの言葉有難うございます。

    今回まったくのギブアップはありませんでした。
    きっと運が良かったのではないかと思います。

    ランク「A」はまだまだ先ですが少しずつ頑張りたいと思います。

  • まつり

    まつり

    2009/04/17 00:11:48

    お疲れさまでした^^

    ほんと4位なくて凄いです。
    だいたいやると、1回はギブあるので羨ましいです。
    また時間あるといいですね~
    頑張ってください^^