つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

パンコントマテ

日記

なんじゃらほい?
この呪文のような名前は

実はお店の名前です^^;;;
http://www31.ocn.ne.jp/~pancontomate/

パスタ屋なのですが
おいしいですよー

自分はうにのパスタが
濃厚で大好きです^^
うにの味がどーーーーーーーん
って感じで来ます。
おーよだれでちゃう(笑)
しょうゆ味にマッチしてグッドです♪

すごいおしゃれってわけじゃないけど
なんか雰囲気がよくて
デートにも使えるかなって感じですー^^

麺もかなりもっちりしていて
うまいですし
ちょっとパスタっておいしいなって
思いました^^
近くに言った際には
是非~
ほかのパスタもうまいです~


そういえばパスタってどこのを普段食べてます?
うまいのは
バリラの5番が一番です^^
昔よくしてもらっていた
喫茶店のマスターが言っていました^^
たしかにもちっとしておいしいので
是非^^

  • ひで

    ひで

    2011/04/26 23:57:08

    グルメではなく雑種だな^^

    まあパスタって実は何でもあうんだよね

    懇意にしてもらったマスターは
    インディアンスパも作ってもらいました

    もう二度とは味わえない味なのですが・・・・・・。
    せつない

  • あき

    あき

    2011/04/26 23:54:07

    あたしは、シンプルにイタリアンが好きかな。
    子供の頃は、ミートスパばかりだったけど。
    たらこもイイなぁ。
    あ、カレースパ…インディアンスパって言うんでしたっけ?
    あれも、捨てがたい。
    和風パスタもイイなぁ。
    って、結局、何でも、いけちゃう私でした(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/04/25 23:47:09

    いやはや
    東京ですから
    せいーらさんもいけますよ^^

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/04/25 23:46:29

    今度はイタリアンですか。
    さすがニコタの彦麻呂ですね。

  • ひで

    ひで

    2011/04/25 23:41:32

    うまいよぉ~ぜひたべてみて^^
    いけまっせぇ~<わかくさどの

  • 若草

    若草

    2011/04/25 22:22:19

    ウニのパスタ美味しそう
    私もパスタは大好物です^^
    特に明太子スパゲティにはめがありません

  • ひで

    ひで

    2011/04/25 10:38:31

    やっぱパスタはもちもとっとしているのがいいよね^^
    うまいんです~
    是非食べてみて~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/04/25 07:27:42

    おおお。。パスタ~^^
    もお大好きです~^^
    1日3食パスタでもおっけーです~(笑)

    あ。。でも「うに」は食べれない。。^^;
    たらこ。。なら大丈夫ですけど。。(笑)

    ほお~。。バリラ。。チェックしますね^^
    うちは。。なんだろ??
    思い出せないです~^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/04/25 03:09:44

    パスタ、国産で「壁の穴」というのが美味しかったので、
    続けていたことがありました。
    同名のお店も、和風パスタ美味しいですよ。

    商品名ではないけど、形状としては「リングィーネ」という
    平たいのが好きです。でもこの形状のは、イタリア製がメイン。
    でも国産品より安いのよ~。

  • ひで

    ひで

    2011/04/25 02:01:01

    もちっとしていて
    バリラうまいですよ^^
    是非~

  • Eww~

    Eww~

    2011/04/25 01:26:05

    パスタ!!
    メーカーは決めていませんが(^_^;)
    輸入モノも安~いもの
    専門です…v少しギャンブル気分でv

    でも…バリラの5番…
    ( ..)φメモメモ

  • windy

    windy

    2011/04/25 00:20:08

    バリラ一番おいしく感じます。
    サイズ見て選んだことなかったので何番が~とかはわかりません。
    ささっと食べるのにサラスパも夏にはいい。