きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

最近タイトルが適当すぎるなあ

日記

……さて、朝が来た訳だが、私の今日はそろそろ終わろうとしている。

たくさん寝て早く生活時間を元に戻すのだ(…)。

睡眠時間を短くすることが出来るならなあ。

あと今回の生理が下腹部の痛みの割にびっくりするほど軽いので若干困惑している。

なんでこんなに経血が少ないの。大丈夫?

そのうち本当に私は男性になってしまうんじゃなかろうか。それもいい。



人形は少しずつ顔を作っている。

1パーツごとに乾燥させて、少しずつ。

鼻の穴は、乾燥1歩手前くらいで調整したら少しは上手くいったと思う。

口は、上唇だけ先に作って完全乾燥するやり方で様子を見ている。

目は、瞼を貼りつけるやり方にするか、先にヘッドの中を空洞にして

目の穴を開けてから調整するやり方にするかまだ迷っている。

耳の位置をどうやって決めたら左右対称に近くなるのかはまだ分からない。

こまめに見比べるしかないのかなあ。