不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

月曜朝はパンダ部屋で♫

みんなでクローリアン

 朝みんクロは月曜定休。でもたまにパンダ2-12に居ます。

 今日はバッチリ目が覚めたので、パンダで基礎練習♫

 2回クリア(不思議ちゃんでクリアしてから妖精ちゃんを動かしてクリア)できたのは、8割くらいかな?

 不思議ちゃんでしてみて失敗したところとか妖精ちゃんのときにはうまくやれて手数も減るはずですが、やっぱり何故か増えたり(妖精ちゃんの方がコマの動きがトロくてお手つきが多くなるというのはありますが)します。
 こっちが早いと思ったのが実はかえって遅いとか??

 そして、10手くらい短縮しても、スコアの差を詰めることはできません。
 が、一度不思議ちゃんで、入り直しがあって、それを妖精ちゃんで修正したときには24手の短縮になり、さすがに順位逆転(⌒∇⌒)。ということで、一度だけ妖精ちゃんに負けたのでした~(⌒∇⌒)

 今日は8:30までパンダに妖精ちゃんの抜け殻をおいておきます~❤