アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

もっと遠くへ

日記

遠いところへ

行きたかったけど




ボールが

消えてしまいました




なんて

半端なんでしょうね

  • 淄

    2011/04/28 20:41:02

    こんばんわ(^◇^)

    コメント拝見しました(__)ありがとうございます。じみへんさんですね^^友申入れさせてもらいます。
    ホントに、交換品送らなくても?^^;
    また後で、お逢いいたしましょう。^^おじゃまします。

  • 淄

    2011/04/27 01:48:51

    ^^こちらに、おじゃまします。

    ダブり全身服=ロックフェスのプリンス(蒼竜)

    求め全身服=クールボーイ
           次点、パンクボーイ

    ^^;できればで、いいです。いつもいつもすみません。では、おやすみなさいませ(^_^)/

  • じみへん

    じみへん

    2011/04/25 20:49:20

    こらこら。。。
    変なタイトルつけるな・・・写真にwww

  • コウ

    コウ

    2011/04/25 17:20:31

    ひとりでそんなに遠くに行かないで(◞‸◟ㆀ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/04/25 15:48:58

    え、まだビーチボールってあったんだ(☀ω☀)

    水にはどうやって入るんですか!?

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/04/25 09:57:58

    ビーチボールの出現条件ってあるんでしょうかね?

    こいのぼりと如雨露を持って入水すると溺れてしまうかもですね。
    なのでオイラは入りません^^;

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/04/25 09:34:39

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今朝は朝からお天気がくるくる変わってるよん。
    雨と晴れ間の繰り返し、今は晴れて来てるけどね。
    「入水」??未だ海水は冷たいよ~ん。凹○~★コテン!
    ビーチボール遊び、未だ一緒にやってないよね~ん。
    ん?一緒に遊んだかな?=*^-^*=にこっ♪