おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

祝! ・・・・なのか??

ニコット釣り

ついにめだかが1000匹になりました・・・
ただそれだけです^^;

釣りがきらいだ きらいだと言いながら
ここまできてしまったのは
ひとえに 釣堀で退屈してるわたしの
話し相手になってくださった  
みなさまのおかげです
初対面でも 知らない人でも
とりあえず話しかけずにはいられない・・・

リアルでお仕事中 さらに釣りしてる方
裏でスロット回してる方
巡回しながら釣ってる方
いろんな方と話せて楽しかったです♪

まだまだ釣る そこにレアと話し相手がいる限り・・・
話しかけられて うるさかったら ごめんね~^^;
あ~そういえば昨日カニも釣れたんだった・・・

  • reoma

    reoma

    2009/04/19 14:33:44

    パニちゃん
       うんうん 友だちがいてくれて良かったよ^^ 一人じゃつまんないもんね
       で 寡黙って誰のことなの・・・・・??^^;


    ryouさん
       釣りはやっぱりきらいです~~~
       行くたびにシュギョウだと思って戦ってます^^;

  • ryou

    ryou

    2009/04/19 14:04:12

    釣りよっぽどお好きなのですね(ΦωΦ;A)

    そういうりょうもなんだかんだで
    釣り好きなのですけれど( *´艸`)クスクス

  • パニ

    パニ

    2009/04/18 13:51:13

    1000匹記念の時に立ち会えてよかった★☆★
    やっぱレアより価値あるよ!うんうん!
    寡黙な私に話しかけてくれてアリガチョフ書記長だよ!(´∀`*)ノ

  • reoma

    reoma

    2009/04/18 00:41:51

    水明隊長
       レアが欲しい一心でやってるので 
       他の魚はあまりお持ち帰りしてませんでした^^;
       カニがお気に召しましたか? がんばって釣ってくださいね~^^


    あおいちゃん
       めでたいのはわたしの頭の中身だね^^;
       おもしろがってもうなんだかどんどん撮影してるよ~~


    ルーマサさん
       え~ 一日2回ぐらいだよ・・・多分?
       しゃべってばっかなんだから なんにも教えられるわけないじゃん^^;


    シーナさん
       アホの一年岩をも通す・・・
       カニがまだ一匹で淋しいといっております^^
       

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/04/17 23:42:24

     いつのまにかカニまで増えたんですね。それにしても1000匹は凄い!

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/17 22:57:08

    すげ~なw

    1日どんだけ釣りしてるの?

    今度マジ教えてね~  師匠!

  • あおい

    あおい

    2009/04/17 22:11:19

    めだか1000!!!!

    おめでとうと言っていいのかわからないけど、
    すごい記録だぁ~~~!!!

    タイトルにしたらよかったのに^罒^

    こんなふうに写真が撮れるんですね☆おもしろいです^^

  • 水明

    水明

    2009/04/17 19:10:23

    部屋に水槽がずらり並んでるから、
    ずいぶん釣り熱心だなと思ったけど、
    そういや全種類の魚並べることもできるのでは。
    釣りながら他のこともしづらいから大変だね。
    カニはちいさめでわかりにくいけどきれい。

  • reoma

    reoma

    2009/04/17 18:18:04

    フランカーさん
       気力要ります~ 特にタダセットだとすごい釣りづらいのに
       そのうえしゃべるって・・・無謀^^;


    カトキチさん
       なんかしらないけど ありがとう~~~~^^


    myu_myuさん
       メダカのサイズをちゃんと見てなかったんだけど
       5cm超えると大きいんですってね
       今度はサイズに挑戦かな^^


    momekoさん
       ほんとだよね~~ なによ1000って・・・^^;
       ちなみに釣りした回数も3000超えててびっくらした@@;
       一度やってみるのも悪くないでしょう^^ 
       60分だからけっこう長いけどね^^;



    aiちゃん
       ながらで釣りしてる人はすごく多いよ~~ 
       最初はなしかけても 気づかない人多いもん
       そんで忘れた頃に返事が返ってくる^^
       気づいてくれればこっちのもんだね♪


    mobuさん
       やっぱりおしゃべりメインだよね~ てかしゃべってないと即寝る^^;
       このさい寝落ちもありでしょう^^
       目指せ1000匹 お~~~~! でも意味ないよ?^^;


    ルビー☄ちゃん
       集中力があるのね・・・うらやましい・・・
       てかさ釣り好きじゃないから集中できない^^;
       好きなことは集中できると思うんだけどなあ・・・


    光(ひかる)さん
       どんだけ~~だよね・・・^^;
       スカイプしながらいいね~ 
       そこまで果たしてたどり着けるか・・・・・・


       

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/17 17:07:55

    どんだけ~~~~(*゚∀゚)ブハッ∵∴

    スカイプしながら釣りヾ(・∀・o)ノダー!!

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/17 16:41:13


    おお~1000匹?
    あたし やっと?100匹だよ~

    釣りは 一人無言でやってます。
    話しできないのよねぇ~
    なんか集中しちゃうんだぁ。

  • mobu

    mobu

    2009/04/17 14:22:55

    1000匹おめでとう^^
     日ごろのがんばりの成果だね^^
     私は、ちょうど、半分くらいなので、がんばって、追いつくね^^
     最近は、釣りよりも、おしゃべりが第一目的になってるの^^
     そのまま、眠る失態もやらかしちゃうけどね^^

  • ai

    ai

    2009/04/17 14:16:15

    すごぉ~い!! おめでと~w
    こーゆー撮影の仕方もあるんだね~! お勉強になるわぁ^^
    あたしはなかなか時間が取れないから、空いてるお部屋探して巡回しながら釣りしたり、リアルで何かやりながら釣りする事が多いけど・・・^^;
    でも、たまに誰かとお話ししながら釣り出来ると楽しいもんね♪ いいなぁ^^

  • momeko

    momeko

    2009/04/17 12:33:47

    すごいです! って、釣りをしたことないんですけど・・・
    1000って数字だけでびっくり!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/04/17 12:21:04

    サワガニちゃんGETおめでとう〜♪
    めだか何匹釣ったかな〜?
    チェックしなくっちゃ。
    しかし、その下のアバターの姿が目に毒。
    フリマ厳しいょ〜=3

  • カトキチ

    カトキチ

    2009/04/17 12:09:48

    なんかしらないけど、すげーーーー! w

  • フランカー

    フランカー

    2009/04/17 11:30:49

    気力が要りますよねw
    チャットできればなかなか釣りも楽しいですし。

  • reoma

    reoma

    2009/04/17 10:10:11

    ★Ralph★ちゃん
       あにがと~~ 800越えたあたりから
       めだかがうれしくなってきたよ~~


    ハークンちゃん
       体力というか・・・・忍耐?
       日々修行ですとも^^


    menoちゃん
       やっぱり笑うよね~
       わたしはメダカの撮影料に10コイン払った自分に笑ったよ^^
       レアのカニを撮れって・・・ねえ?
       こちらこそアリガチョフ~~


    ポテチテトさん
       あきれてるね?^^;
       釣りは嫌いなの・・・ほんとだよ

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/04/17 09:38:53

    なんかすげーな(@@)/
    オッタマゲたよww

  • meno

    meno

    2009/04/17 09:38:04

    レアより、メダカ1000匹のほうが値打ちあるね。。
    祝!ってゆーより、笑!

    釣り堀で、いつも楽しく過ごさせてくれて、ありがちょ〜

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/17 09:22:01

    す、すごい~~~~~~~~~~~~~~~い。
    なんか、体力勝負のような気もするけど。^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/17 03:29:17

    メダカ1000匹!!!
    おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおめでと~