アイラ

ラスベガス❤

レジャー/旅行

こんな時ですが・・・
以前から計画していたもので、予定通り行く事にしています。

と、いってもGWではなくお盆です^^
私としては、ベガスも好きだけれど行った事ないグランドキャニオンに行きたい!!

でもツレ君は筋金入りのインドア派、彼は太陽の元、活動するのが
とても、とて~も苦手なので
仕方なくベガスのホテルを予約・・・
オプションツアーとして1日行く事にしました^^
残念ながら1泊2日は予算オーバー(>_<)
朝日は断念・・夕日だけでも拝みたいとこ!

それでもなんでも色々なツアーを検索したりガイドブックを見たりして
行きたい場所を選ぶのはとっても楽し~(^。^) もうこれだけで満足!!って^^;

しいて言うならもっと英語、勉強してくれば良かった(-_-)

海外でのトーク・・・ツレ君任せの私はミュール(ラバ)ツアーには行けな~い(泣)
谷底への道は危険なので現地で一人ずつ英語力がチェックされるらしい!
その後、コロラド川を裾まくりあげて、みんなジャブジャブ突き進んでる~❤
ええな~❤と、キャピキャピしてると後ろでツレ君が
やめてよ~そんなマニアックな旅は!!
オレもうツアー参加せんで!!と怖い顔・・・ははは^^;

あー今からでも英語、勉強しよ!!
そしてボーイスカウト仕込みのワカ君と
何れキャニオン・オンリーで又行くのだ~❤ にまっ^^

  • アイラ

    アイラ

    2011/05/09 22:38:33

    ぶすねこさんコメありがとう(^^♪
    連休中もワカ君と遊びに行ける最後のチャンスと思って遊び歩いたので
    少しバテました^^;
    ニコタにも来れずお返事遅れてスミマセン(__)

    それにしても暑いです~ベガス&キャニオンもさぞ暑かろう~♪
    またブログにする予定なので読んで頂けると嬉しいです^^

  • ぶすねこ

    ぶすねこ

    2011/05/02 23:36:59

    いいなぁ、海外はず~っと行っていません。
    帰ってきたら記事にしてくださいね。

  • アイラ

    アイラ

    2011/04/30 14:01:38

    REIさんコメありがとう^^そう言っていただけると嬉し~デス!
    自粛ムードの中、このブログ書くの迷ったもので・・・
    子供達、上二人にも、いつ言おうかと思案中(・・;)
    なんせウチも部活動一色です!
    REIさんとこは何部かな?
    1号は高校でも吹奏楽ですが、ワカは中学で剣道部に入りました(^^♪

  • REI

    REI

    2011/04/28 16:59:42

    こんにちは!
    すっごいビッグイベントがあるんですね!!
    計画段階から、すごく楽しみでしょうね♪
    子供たちもいい経験ができますね!

  • アイラ

    アイラ

    2011/04/28 14:45:31

    かめのさんコニチハ~♪と外人さん訛り(笑)
    コメントありがと~❤とっても嬉しい^^
    私のキャ二オン計画は絶好調で、バンをチャーターして
    朝6時から深夜1時までみっちり周る事にしました♪

    長男君、入院ですか~><
    でも、近くに信頼出来る獣医さんがいらして良かったね^^
    温浴かぁ~気持ちよさそう♡♡♡ 
    早く元気な姿が見たいですね^^



  • かめの

    かめの

    2011/04/28 10:03:39

    ベガス❤
    飛行機が苦手なワタシには、ハードル高いですが^^;
    でも、グランドキャニオン、生で!見ちゃうんですかっ!
    その場に!立っちゃいますかっっ!
    もう考えるだけで ワクワクしますね >▽<!
    ああ、楽しみって必要~。

    ミカンちゃん、順調に大きくなられているようで!
    これからどんどん暖かくなってくると、水の中ですいすい泳いだり、
    手足をだらりと出して 甲羅干しする姿にいやされそうです~。
    うちの長男カメは、ただ今入院中;
    幸い たいしたことでは ありませんでした。
    体調を整えるため、温浴をしてもらっているそうで、
    見違えるような きれいなカメになって帰ってくるのでは、と
    そこは…ちょっと楽しみです ^‐^