つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

まなかに憑いてる悪魔

日記

お友達のところでおもしろい診断をやっていたから、勝手にもらってきました^^

悪魔祓いメーカー
http://usokomaker.com/akumabarai/

まなかに憑いている悪魔

この悪魔に憑かれやすい人 → 向上心の無い人
今まで憑き合った人数 → 387658人
悪魔の口癖 → おまえもダイエット成功させてやろうか?
悪魔がよく似ていると言われる有名人 → ブリトニー・スピアーズ
この悪魔の祓い方 → 半年ほど悪魔を恋人として接する

そうか、向上心が無いのか・・・orz
だから憑かれてしまったのね。
「ダイエット成功させてやろうか?」 これは殺し文句かも~。

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 22:08:00

    さおちょさん>
    お仕事手伝ってくれる悪魔なら、いてくれてもいいかな~。
    さおちょさんてば、寂しがりやさんなのね^^

    悪魔と温泉旅行・・・なにげに楽しそう♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 22:06:50

    heonちゃん>
    どケチって・・・(笑)
    そうか、そうだったのか・・・^^

    ダイエットには弱いよね~><
    全力の一発ギャグ、がんばれ!

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 22:05:25

    もーちゃん>
    マイケル富岡って、なんか古いっていうか、微妙な感じ(笑)
    2人って、少ないですね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 22:04:35

    メロンちん>
    マイコーなのね~^^
    踊って、踊って~♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 22:04:00

    kanちゃん>
    kanちゃんはぽっちゃりじゃないよね。スレンダーボディ♪
    私の人数は、異常に多いと思う^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/25 22:03:06

    メイさん>
    優しい人(満足^^)って…(笑)
    こういうの、おもしろいですよね~^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/25 21:48:56

    自分もやってみましたよー☆

    さおちょに憑いてる悪魔

    この悪魔に憑かれやすい人→寂しがり屋
    今まで憑き合った人数→4人
    悪魔の口癖→仕事手伝ってやろうか?
    悪魔がよく似ていると言われる有名人→ジャネット・ジャクソン
    この悪魔の祓い方→悪魔と2泊3日の温泉旅行を満喫する


    仕事手伝ってくれる悪魔なら払わなくっても良いかも~♪
    いつも一緒にいてくれるみたいだし(◔‿◔。)

  • heon

    heon

    2011/04/25 17:57:31

    まなちゃん^^bしてみたよぅ♪w

    heonに憑いてる悪魔

    この悪魔に疲れやすい人→どケチ www
    今まで憑き合った人数 →8980人 ほどほどだね。。。ww
    悪魔の口癖 → おまえもダイエット成功させてやろうか? おなじ殺し文句だよぅ!www
    悪魔がよく似ていると言われる有名人 → キーファー・サザーランド 何処となく似てるかも~www
    この悪魔の祓い方 → 全力の一発ギャグで笑い死にさせるぅ www

    こんなでした~ww^p^たのしかったでし

  • もー

    もー

    2011/04/25 17:30:42

    やってみましたが、似ているといわれる有名人がマイケル富岡でした…
    えぇ?!すごく微妙…と言うか、ちょっと苦手だなぁ~この人…(笑)

    憑きあった人数は2人でしたが、まなかさんはすごくおおいですね!!

  • もー

    もー

    2011/04/25 17:24:55

    面白いサイト?があるのですね^^

    私も早速してみようかな☆

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/25 14:44:33

    メロンはマイケル・ジャクソンだって・・・^^;
    面白いねぇ~

  • kan

    kan

    2011/04/25 14:30:22

    さっそくやってみました~^^
    憑かれやすいのがぽっちゃり体型で
    649人・・・少ないのか?まなかさんが多いのか?

    ちなみに160cm46㌔はぽっちゃりじゃないな・・・^^;

  • メイ

    メイ

    2011/04/25 14:26:33

    まなかさん、向上心の無い人って言うのは、全然当てはまりませんよ〜
    私も、早速、みてきました^^
    この悪魔に憑かれやすい人 → 優しい人(満足^^)
    悪魔の口癖は、同じでした^^
    こういう診断もの・・大好き^^