ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

経過

日記

今日は、病院に行って経過を診てもらってきました
特に問題もなく、順調みたい♡
それでも、ひと月くらいは無理せずとのお話でしたので
しばらくは、まったりと生活させてもらおうかと思います

白ガチャは、頭のせひよこがでませんでしたが
終了します
フリマでねこしっぽと交換できるかなぁ

青ガチャは、こいのぼりとコサージュがちっともでません
コサージュはともかく、こいのぼりは5月5日までに出したいな~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/28 15:02:23

    >ღななせღさま
    プレゼント交換ですが
    今のところ、親しい交流のある方だけとさせていただいていますので
    ごめんなさい m(_ _)m

  • ღななせღ

    ღななせღ

    2011/04/28 14:29:22

    いきなりコメしてスミマセン。
    私は頭のせひよこ所持しているんですが、
    もしよかったらねこしっぽと交換していただきたいです^^

    迷惑でしたらこのコメは消してください(´_ _)ペコリ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/27 09:40:21

    >エマさま
    おかげさまで、今のところ、順調にきています
    でも油断せぬよう、ゆっくりと治していきたいと思います。
    ブログで発表しようか悩んでいたときに
    エマさんと、タウンでバッタリお会いしたのですよね
    ホント心配かけちゃってゴメンナサイでした
    でも、エマさんと話せて、前向きになれた気がします
    ありがとうです

  • エマ

    エマ

    2011/04/26 20:38:30

    おお
    順調そうでよかたですん((;ω;))
    タウンで伺った時にはびっくりしましたもの。
    そんなそぶりちっともみせないのだから。びえーん。
    どうかどうか、ごゆるりとおすごしくださいませ。
    ね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/26 15:45:06

    >雅さま
    何かに夢中にならなければ、無理はしないと思うのですが。。。
    なるべく、おとなしくしていたいと思います♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/26 15:42:23

    >makijunさま
    予定よりはやく退院できました。
    お医者さんの言いつけは、わりと守っていたつもりなので
    それがよかったのかなぁ・・・びびりですから
    しばし、のんびりさせてもらおうと思います

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/26 15:35:05

    >ティカさま
    順調といわれても、ときどき痛いんですけどね~
    痛いうちは無理しないから大丈夫だそうです。。。
    今回の青ガチャ、厳しいです///
    たけのこなんか、店出すくらいあるのに

  • 雅

    2011/04/25 22:26:27

    こんばんは。
    無理は禁物ですよ☆

  • makijun

    makijun

    2011/04/25 15:01:00

    退院されたのですね^^
    順調な経過だとの事で、本当に良かったですね^^
    無理をされずに、お大事になさってください(*ov.v)o

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/25 13:24:15

    順調でよかったですね~^^
    なんだか安心しました。
    ニコタでも、リアルでも、無理せずごゆっくりなさってくださいませ。

    ガチャのこいのぼり・・・私も出なくて、プレゼントしてもらっちゃいました^^;;