jelly

見届けたァ~♪

日記

タウンの 終了って どんなかなぁ~と思って、

おしゃべり広場で

ネバっておりました・・

ドナタかが、幽霊が出るって

おっしゃっていましたが、

確かに!!

自分の身体が 段々 透き通っていきました!

ナデシコちゃんに 話しかけても

「・・・・。」 だけ・・・

桜の花びらが 散って行く中、

ちょっぴり 寂しげで いとおしくなりました。

最後は フェイドアウト で暗くなっちゃいました・・

  • jelly

    jelly

    2009/04/18 01:06:33

    みなさぁ~~ん、一度 体験してみて♪

    それよりも もっと 怖いのは・・・

    突然のネット切断にあった ブータンちゃんのPCでは ないでしょうか!!!!

  • ブータン

    ブータン

    2009/04/17 22:45:21

    少しずつ・・・・面白さが見えてきますね。
    そうですか、体験しましたか・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

    幽霊はいつか見れると思いますよ。
    夕べは、突然のネット切断に泣かされました。><

  • mika

    mika

    2009/04/17 22:05:50

    にゃるほど~。

    暗くなるからタウンは怖いね

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/17 08:12:38

    なるほど・・・フェイドアウトで消えていくんだ~^^
    いきなり回線切れるのかと思っていました^^

  • mari

    mari

    2009/04/17 02:45:07

    学園広場のバス停にバスが来るって話もあるみたいよ。
    そういえばこの間、初めて事務局の人を見たわ。
    ピンクの着ぐるみって目立つわね。