diana

点数ダウン

さきはな (パズル)

点数が下がったのはいいとして
クリアが時間ギリギリだったのが反省点
も少し練習しないとダメね〜

  • diana

    diana

    2009/04/20 23:31:49

    ぐらさん
     ぐらさんのカードゲーム成績はすごすぎです
     その力を少し貸してもらいたいよ〜
     おたがいがんばりましょーね

    ようこさん
     おっ、やはり組み方とかあるのですね
     さきはなブログかな〜?
     そのうち読んで出来るようになったら探してみますね♪

    ひげぴよさん
     まずはクリアしないとどうにもなりませんからね〜
     でもはじめの頃に比べると、少しは余裕もって出来るようになりました
     9,10ステージが苦しいので、これを克服するのが課題ですね

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/04/20 08:22:34

    あと少しなのに時間でクリア出来ないと悔しいですもんね。

    私は、なんとかクリアは出来るけど、なかなか上達しません。

  • ようこ

    ようこ

    2009/04/19 14:25:42

    4連鎖の組み方は、ブログにアップされてる方いらっしゃいますよ^^

  • ぐら

    ぐら

    2009/04/18 21:52:32

    俺もカードゲームを3種Aにしたらクローリアンやさきはなも頂点?めざしてやってみます^^
    とりあえず今日も7ならべの3倍タイムに挑戦です☆
    お互いガンバロー^^v

  • diana

    diana

    2009/04/18 21:15:14

    ようこさん、コメントありがとう
     スコア延ばしたいのですが
     なかなかです
     連鎖をうまく作る方法ってないのかしらね

  • ようこ

    ようこ

    2009/04/18 15:20:43

    10ステージクリアできるようになると、
    どんどんスコアが伸びましたよ^^

  • diana

    diana

    2009/04/17 22:34:21

    ジンさん、コメントありがとう
     「熱くなれる」ってほどではないけど
     クリアすると嬉しいので、得点アップめざして修行中です
     それに、クリアすると40コイン近く入るから、これも嬉しい材料

    みんくさん、コメントありがとう
     わたし、このゲームへたっぴですから
     みんくさんが本気出せば追い抜かれてしましますよw
     単に積み上げて運で稼ぐんじゃなくて、早く計算してクリアできるようになりたいwww

  • みんく

    みんく

    2009/04/17 08:31:33

    ワタシより得点いいですよんww
    最近やってなかったらめんどくさくなっちゃって(オイ)

    昨日久しぶりにやったら33コインでした(爆)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/04/17 00:57:16

    熱くなれるものを見つけたんだね。。。。゜(>д<)゜。 

    いいなぁ…o(TヘTo)