黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

はじめまして。

日記

現在大学4年生です。
特技はお菓子作り、かな。

趣味は一番は読書!!ライトノベルとマンガを読む事が多いです。
好きな作品は沢山あるけど、作家では、CLAMP、峯蔵かずや、アガサクリスティーが大好き。
探偵、妖怪、海賊、龍、童話をモチーフにされたもの、なんかを読むかな。

ビーズ細工や切り絵も時々。ガラス細工は集めるだけですが、いつか作ってみたい(>_<)
手紙を書くのも好き。

猫を飼ってます。現在6歳メス。かきょうって言います。この子の話題をする事がある、かな。

あと好きなのは、、、
ジャンガリアンハムスター、ハチドリ、青、紅茶、抹茶、お茶、ソフトクリーム、心理テスト、ピーナッツ(スヌーピーの漫画の題名)、和紙、梟、ミミズク、イヌワシ、
かな。今思いつくのは。
あ!ニコッとタウンも皆可愛くて好きです。見目が。

  • 黒猫

    黒猫

    2018/07/08 10:18:42

    空さん
    コメントありがとうございます。
    わんこ良いですね! どうぞよろしくです。

  • 空

    2018/07/08 10:04:31

    どーも
    コメント返事ありがとうです
    多趣味ですね!
    お菓子作りいいですね、自分なら空想創作お菓子作ってみたい
    手芸もいいですよね
    自分は最近は作ってないけどポストカードとか、分かり種なら紙やすりの名刺とか作りました
    ペットはワン子2匹居ます
    自分の最近は、バイクと写真ですけど
    良かったらこれからもよろしくです ^^

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/04/25 17:31:42


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。