お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

イメチェン?

日記

いつも懇意にして頂いている庄屋様からレトロな「メガネ」を頂戴しました…<(_ _)>

イメチェンするざますよ…とのお言葉でしたので早速掛けてみました。
イメチェンになっているざましょうか?^_^;

  • なぽ

    なぽ

    2011/05/05 17:01:31

    メガネ男子ですね~~~^^

  • るびー

    るびー

    2011/05/03 00:18:12

    イメチェンざますね♪カワユク仕上がっておりまする~(^_-)-☆

  • みしゅる

    みしゅる

    2011/04/29 16:02:38

    まるっと…とっちゃん坊やで可愛いザマス~~~~ふふっ

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/04/25 20:08:51

    頭の上のお丼が ちと困る

  • 日向

    日向

    2011/04/25 19:57:50

    いいですねぇ~^^似合ってます(^○^)

  • shige

    shige

    2011/04/25 18:22:27

    茶々羽さん

    ありがとうございますざます…(^O^)
    でも、現物は、酷いですがね…^_^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/04/25 18:20:32

    こんにちは^^

    ちゃんとイメージが変わって見えているざますわよ^^
    中々お似合いざます^^ 素敵♪