マメ

ドラマ「BOSS」

テレビ

今日から放送開始のドラマ「BOSS」を見ました。

刑事ものだけど、ちょっと変わった感じがよかったです(^0^)

最期に犯人役の武田鉄矢が天海祐希に「貧乳」と言うシーンは
ある意味すごかったww

あのセリフはキャスティング前から決まってたのか、
天海祐希を見て決めたのか気になるところです(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/04/17 21:59:33

    他にもいいドラマ始まるといいのにねww

  • パンダ

    パンダ

    2009/04/17 21:26:03

    あのドラマは、かなり面白いと思います♪

  • マメ

    マメ

    2009/04/17 20:18:06

    盾の所もよかったね(^0^)

    これから温水さんがどう活躍するのかが楽しみww

  • *J

    *J

    2009/04/17 20:07:02

    暗い内容だから随所に笑いが散りばめられてましたよね。^^

    竹野内 豊が女(天海)を盾にするところとか・・・かなりブラックで笑えました。

  • マメ

    マメ

    2009/04/17 19:59:58

    >みいにゃん さん
     「貧乳」のセリフはマジでありましたww

     ドラマ見ることあればわかりますが、武田鉄矢(犯人)が逮捕されて連行される時に
     捨てセリフ(最期のイヤミ)として天海祐希に言うんです。

     その時、天海祐希は体を反って胸を大きくみせて抵抗?してたのが、ちょっと笑えました(^0^)

  • コロ

    コロ

    2009/04/17 14:59:04

    僕は平日はニコッとばっかりです・・・

    ドラマ見なくなったなぁ・・・

  • マニックス

    マニックス

    2009/04/17 11:10:42

    私も見たかったんですが
    体調を崩して(もうほとんど大丈夫ですが)
    見れませんでした。
    ぼーとしてたので記憶があやふやなのですが
    もしかしたら録画したかもしれません

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/04/17 09:09:46

    な、なんだそのセリフはwww
    マジでそんなセリフはあったんですかー・・・(゚ー゚;Aアセアセ

  • 祐やん

    祐やん

    2009/04/17 08:51:52

    なんか、面白かったねえ^^
    「貧乳」のシーンは、武田鉄矢がなんて言うんだろう・・・って凄く期待しちゃったよ。
    爆笑したけどさ・・・・最後まで憎たらしかった!!
    サスガですね~武田鉄矢!

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/04/17 08:31:52

    ぁぁ・・・また録画予約するの忘れたぁぁ
    天海祐希ってサバサバしててスキです
    途中カラみるのはイヤだから再放送したらみよーっと^^

  • 真綿

    真綿

    2009/04/17 02:10:26

    爆笑しました。