ぐも

ぐも

ぐもんち

今更だが、わかりました

さきはな (パズル)

6連鎖を目指すから間違っているのですね?
4連鎖を二回出来る方が
人として正しいに違いない!(そうか?)

まぁ、いろいろ間違ってるということです



orz

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/17 12:24:46

    >みいさん
    4連鎖以上はカウントが同じとなると、ひたすら3連鎖した方がお得かもしれないっすーorz
    それを何となくそうだろうなーと知りながらも
    とりあえず、一度は6連鎖を狙ってとりたい!
    今まで出たのは全て偶然でした…orz
    分相応に生きる事にしますーorz

    >もぐのすけさん
    2連鎖の回数×50とか、3連鎖の回数×100とかがボーナスになるみたいなので
    最後には一気に増えるということもあるみたいです~
    6連鎖するなら、4連鎖と2連鎖の方が、同じ数消しても最後の点数が違うという事っすな~…
    でももうだめです…orz (急に断念か?)

    >バーバラさん
    ありがとっす~!でももう、なんかいろいろだめっすーorz
    ゲーム上手い人が羨ましい。
    5連鎖のタネの積み方を考えるよりは、4連鎖目指して消したほうが早いのに
    今までの癖が抜けませんーorz
    昨日かな?偶然だけど7連鎖いったんですよー♪
    …その時点で、もうやめればヨカッタ…orz

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/04/17 12:06:07

    4連鎖以上7!
    すごいですぅ~♡
    6連鎖! 頑張ってください!

  • もぐのすけ

    もぐのすけ

    2009/04/17 09:52:08

    そうなんだ!!
    あくまでも、連鎖をやった回数が重要なんだね!
    64コインてすごいww

  • みい

    みい

    2009/04/17 08:44:09

    6連鎖やるよりも 2とか3連鎖を多くした方が
    獲得コインも上がるとか・・・ って聞きましたww
    でも5連鎖って すごいよ~\(^o^)/