リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わって先ほど一人で
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日はけっこう暖かかったのでとっても
歩きやすかったです。あと、午後から風と
雨が凄かったです。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんが来なかったな~でも、いつもの常連さんは
来てくれました。今日も大きなトラブルが無かったので
よかったと思いました。

ホント今日も一日頑張ったな~

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/25 22:30:59

    えりママさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    今日はけっこう暖かくってぽかぽか気分になりました。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/04/25 22:24:18

    おかえりなさい(^o^)丿

    今日は暑くて厚手の服を着て失敗しました↓
    汗っかきなのでぷるぷるッ!!

    今日も1日お疲れ様です。
    明日も頑張って下さい(^○^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/25 21:39:00

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまですの~帰りには雨止んでましたよぉ。
    ゆっくりお風呂に入って疲れを取りますね。
    ホント早く余震が収まって欲しいね。
    明日もお仕事頑張りますの♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/25 20:58:06

    お帰りなさい 帰りは雨に会いませんでしたか

    ゆっくりお風呂にでも入り 明日に備えて下さいね

    まだ 余震があるね 早く収まって欲しいね

    明日も頑張ってね(^-^)