♪の漫ろ歩き


連休に行きたい場所

レジャー/旅行

特に行きたい場所はないけど、
久しぶりに東博か暦博でも行こうかな~♪

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

  • Lily

    Lily

    2011/04/27 01:05:09

    おお ♪さん 東京国立博物館 お気に入りですか~
    私はまだ1度しか行ったことないのですけれど、
    上野にはかなりしょっちゅう出向くので
    今度 じ~くり探索してみたいって思っています 
    楽しい連休でありますよ~に(*^_^*)

  • ♪

    2011/04/26 21:59:09

    >>音さん

    東博は、『手塚治虫のブッダ展』
    暦博は、『侯爵家のアルバム -孝允から幸一にいたる木戸家写真資料-』と『くらしの植物苑特別企画 「伝統の桜草」』
    の特別(企画)展示をやっているみたいです。

  • Abyss

    Abyss

    2011/04/26 07:13:36

    どこにも行かず、引きこもりたいww(おいおい)

  • 音

    2011/04/26 00:30:45

    トーハクは今何展示してるんだろ~♪

  • ♪

    2011/04/26 00:05:54

    >>ビリアさん

    東京国立博物館と国立歴史民俗博物館の通称です。
    上野と千葉県佐倉市にあります。
    両方ともお気に入りの博物館です^^

  • ビリア

    ビリア

    2011/04/25 23:37:10

    東博、暦博って何ですか?
    どこにあるんですか?^^;

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/04/25 21:42:00

    いつもありがとうございます^^
    連休楽しんで来てね~^^♪
    我が家はお正月以外連休がないので
    遠出ができない^^;