なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

ごーるでnうぃーく?

レジャー/旅行



ごめん。全部部活だね。うん


ぁ。全部ではないかも。





でもほぼ部活。


いやー

実は

吹奏楽部なんですけどー

トランペットなんですけどー


楽しいね(*´∀`)。




トランペットの先輩ちょっと怖いね(*´∀`)。





というか中学で他の小学校の人が

ニコタをやっていたという悲劇(*´∀`)w



ばりばりの課金者だしー・・・。


いぃね(*´∀`)!課金者(*´∀`)!



課金者なりてーwめっちゃなりてーw


けどねー・・うんぬん。




まぁしょうがないよね。あきらめがかんじんだよね。人間


んじゃここらへんで。



読んでくれた皆々様


どうもありがとございます。´_ _))

  • ふーのすけ

    ふーのすけ

    2011/04/26 17:39:26

    ニジンスキーさん

    おぉwお久しぶりですwwww


    トランペット楽しいですww


    部活頑張ります(*´∀`)

  • ふーのすけ

    ふーのすけ

    2011/04/26 17:38:16

    ❤美♪涼❤さん

    そそwあなたですよ!!←ぇ


    課金さー。とめられてるからさー・・・。

    できないのよー。

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2011/04/25 22:33:30

    トランペットやってるのかー
    かっこいいじゃん(`∪´)

    楽しんでいるのなら
    きっと上達も早いだろうね^^



    ではでは(`∪´)≡εЗ

  • ❤美♪涼❤

    ❤美♪涼❤

    2011/04/25 21:31:41

    あ、それって美涼??(笑)

    すいませ~ん課金者で~~♪
    まあ美涼も最初は課金できなかったし。。。
    そのうちできるよそのうち^^

    でも課金っていいよねぇ~~!!

    っていうか一人で喋ってるし(笑)

    じゃあこの辺でおわらせとくね~~(◕∀◕)