みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

連休に行きたいのはもちろん北海道!

レジャー/旅行

でも行けない^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/28 20:23:49

    おももちゃ~ん
    麦わら帽子と言えば、人間の証明!(by森村誠一)
    って、ちょっと(かなり)古いね^^;
    北海道も好きですが、ニャンコも好きです^^
    ニャンコと一緒に寝るのも好きです^^
    クニャクニャして暖かいんだもん^^
    猫ニャンコって、寝るときはおとなしいよね~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/27 22:52:36

    あきさん
    おかえり~^^
    お疲れ様でした^^
    もしかしたら金曜休みってことは、GWはあるんですね~^^
    こちらはGWの休みを夏に持っていくって・・・
    ニュースにも出てたみたいです^^;
    これじゃ、4,5,6月は祝日無しじゃ~ん^^;
    ま、休んじゃうけどね^^

    西日本は雨なんですね^^;
    こちらは風だけ強くて、不気味なくらい唸ってますよ・・・^^;
    雨にぬれて、風邪引かないですね^^;
    冷たくて気持いいのはちょっとわかるかな?
    足は、気持ち悪いかもね^^;

  • あき

    あき

    2011/04/27 21:35:45

    みーくん、ただいまぁ。
    あ、みーくんも、おかえりー。
    お互い、疲れましたなぁ。
    とりあえず、金曜日は休みだよ。
    あとは、どうなるか解らないけど。
    明日次第かな。
    にしても、すごい雨だよ。
    帰り、ずぶ濡れでやんす。傘意味ないんだもん。
    けど、寒くはないなぁ。
    むしろ、冷んやりして、気持ちイイくらい。
    へんかなぁ(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/27 21:06:42

    みんとさん
    そうですか・・・
    みんな自粛してるんでしょうかね^^

    ほんと、北海道でゆっくりしたいです^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/04/27 20:41:12

    あ、なんか今のみーくんの格好、北海道の人みたいですねヾ(≧▽≦)ノ♪
    麦藁帽子がいいですな~♪ガーデンレベル、がんばってあげなきゃ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
    みーくんはねこの格好していることが多いけれど、
    ねこちゃんすきなの?(●^o^●)

  • みんと

    みんと

    2011/04/27 07:50:50

    北海道も・・震災の影響で観光客少ないってこの間旅行に行かれた方が言ってました。
    北海道でおいしいもの食べて・・ゆっくりしたいですねー

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/27 01:01:00

    キキさん
    勇気を出して、「休みます!」って言えないですよね^^;
    私みたいに、転職のタイミングで長い旅行に出るのも
    一般的には勇気がいるみたいですしね・・・^^;
    う~ん、何か良い手はないものでしょうか・・・

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/27 00:53:25

    あやちゃん
    夏の北海道は、まさに避暑地ですね^^
    北海道の人にとってみれば、よそ者が増えるので
    あまり嬉しくないかもしれませんが^^;

    冬も良いですね^^
    初日の出を見に行ったことはあるのですが
    雪祭りには行ったことがないです。
    一度行ってみたいですね~^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/04/26 23:51:00

    私も行きたいけど、行けない(´・ω・`)ショボーン

    あぁー 
    一週間ほど、のんびり北海道で過ごしてみたいなぁ~~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/04/26 20:13:50

    こんばんは~^^
    あ。。北海道~^^
    いいですよね~^^
    大学生の時。。夏に2回行きました~^^
    梅雨がないから、さらっとしててとても気持ちよかったです^^
    機会があったら今度は冬に行ってみたいです~^^
    雪祭り。。あたりに。。^^♪

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/26 20:06:50

    麗夜さん
    北海道は人口密度が低いのでそこら辺で昼寝したり、
    お気楽極楽ですよ~^^
    海の幸は、それはもう色々なところで楽しめます^^
    是非是非行ってみた下さいね~^^

  • 麗夜

    麗夜

    2011/04/26 18:16:34

    北海道行ったことないので行ってみたいです♪*
    美味しい海の幸とか食べたいなぁwww

    いつか行けると良いですね^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/25 23:59:53

    マコさん
    夏の初め、7月末くらいが良いんですよ~
    メロンは残っているし、空いているし、天気も比較的良いし・・・
    GWは、船の予約までしたのに行けなかったので
    夏こそは!行きますよ~^^
    仕事が大変そうだけど、行きますよ~
    ・・・
    行けるのかな・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/25 23:57:44

    あきさん
    そうそう、マコさんの言う通り「北海道よいとこ一度はおいで」ですよ~^^
    毎年行っているけど、飽きませんよ~^^
    出不精って言う割には、私が感心するほど結構行動的ですよね^^;
    子供の頃に行っても、良く分からないですよね・・・
    美味しい物、ですか・・・
    ソフトクリームが美味しいので、あちこちで食べまくりま~す^^
    う~ん安上がり^^

    恋愛は自由ですから~^^
    でも、もう、年齢的にはおっさんのような気がしますよ^^;

  • マコ

    マコ

    2011/04/25 23:45:22

    北海道はいいところですよ~^^
    今年は行きそこねましたが^^;

    夏休みに思い切って行ってみてください!
    …夏休みだと高そうですが…^^;

  • あき

    あき

    2011/04/25 23:41:21

    北海道かぁ。行ったコト無いよ。
    ってか、地元から出た記憶が、殆ど無いや(笑)
    本当に出不精でね。
    学校や、会社の旅行以外、
    自分じゃ、何処へも行かないコです。
    子供の頃は、親が連れてってくれてたみたいだけど、
    全く、記憶から飛んでるし(笑)
    けど、北海道は、いいな。
    食べものが、美味しそう(#^.^#)
    って、食べ物がらみ…結局、そっちかよ?(笑)

    えー!みーくん、なかなか言いますね~!
    恋愛、お相手してもらえるのかしらん\(//∇//)\

  • みーくん

    みーくん

    2011/04/25 23:34:04

    ざんかちゃん久しぶり^^
    その通り!^^
    北海道は、年によっては夏でも冬服が必要なくらい寒かったりしますね・・・
    なにせ、山岳地帯はGWでも吹雪いたりする位ですから^^;
    凍結してて転倒したことあるし^^;;;

  • 泣き虫✞斬花

    泣き虫✞斬花

    2011/04/25 23:25:10

    北海道、前の夏に行ったことあるけど夏でも肌寒かったような・・