あわちゃん

川の真珠貝

ニコット釣り

久しぶりに釣れました。

  • ღ ひろひろ ღ

    ღ ひろひろ ღ

    2011/04/26 07:42:41

    ☆あわちゃん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    旅行にお出かけとのこと。。
    いいですね!
    私はお留守番しています。
    お帰りお待ちしています。
    お土産いっぱい買ってきてね~!

  • ほたる

    ほたる

    2011/04/26 07:22:45

    おはようございます!!
    りょこう、いいですね!!
    しかも、九州&山口!?
    いいな~><
    うちもいってみた~い!!

  • プリック

    プリック

    2011/04/26 06:27:49

    おはようございま~す♪
    旅行愉しそうですね^^ いってらっしゃ~い(o⌒∇⌒o)

    私は、山口県で生まれたので、なんだか嬉しくなりました。
    山口のいいところいっぱい見て楽しんできてください。
    山口県のガードレールは、夏みかんのキイロなんですけど・・・
     ずっとそれが普通だと思っていました。 

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/04/25 23:09:21

    こんばんは

    真珠貝は綺麗だから何度釣れても嬉しいですね
    ★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

  • メメ

    メメ

    2011/04/25 22:56:49

    かわのしんじゅ だいすきです。。。
    しんじゅシリーズ つくって 
    ほしいぐらいです。。。

  • パミタン

    パミタン

    2011/04/25 22:45:18

    うん
    川の真珠釣れると嬉しいですよねぇ~