naonao

体調がだいぶよくなりました

日記

土曜日から原因不明の腹痛、頭痛、吐き気で苦しんでおりました。
日曜からは熱も出はじめ、ログインすることができない日が続き
皆様のところへ巡回できずに申し訳なく思っております。

まだ少し腸の痛みはありますが、
何とか仕事をすることができるようになりました。(〃^∇^)ノ

ニコ留守中、ブログにコメくださった方、伝言板にカキコしてくださった方、
あしあと残してくださった方、ポチッとしてくださった方・・・

みんなみんなありがとうヽ(´∀`*)ノ
感謝感激雨あられ!!       ふるっ!

これから徐々に感謝の巡回をさせていただきます。
仕事もたまっておりましたので本当に徐々にですが気長に待っててください。



ってなぜこんな時間かというと
久しぶりでスロットしながら巡回していたら
おこたで寝ていました(^^;)

これからもう一眠りして出勤です。

こんな私ですがこれからもよろしくです(´・ω・`)ゞ

おやすみなさい。むにゃむにゃ、ぐーぐー、すーすー、ぶーぶー、がーがー・・・

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/18 19:35:00

    いま、皆様のところを巡回させていただきました。
    復活祝い?にバニーでございます(*゜ー゜)v

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/17 23:25:42

    良かったですね(*^。^*) でも、無理しないようにね(*^。^*)

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/04/17 16:22:22

    こんにちは^^

    治りかけが一番大事ですよ(^-^)
    まだまだムリは禁物ですv(ー_ー) チッチッチッ

    とはいえ、順調に回復されているようで
    一安心ですね(*⌒ー⌒) にこっ♪

  • いちご(菌)

    いちご(菌)

    2009/04/17 12:59:34

    ニコッとは元気になってから思いっきりログインすればよろし(b'3`*)

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/17 07:38:57

    おはよ!
    良かった!
    無理しないでね!

    v(・@・)vブヒッ

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/17 07:09:28

    良かったね~

    なんかノロっぽい症状だね~
    いずれしても急な負荷はだめだからね~お大事に。(^_^)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/04/17 06:30:13

    だいぶ、良くなったようで何よりです。でもまだ、完調ではないようなので無理なさらずに。