星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

幸せ願うメガ四つ葉のクローバー

ニコットガーデン

合成しようと思ったら

あらら~

4個目がメガっちゃって・・・
(*´ω`)ゞ


1個ずつ植えてたので

大丈夫だと思ってたんですけどねぇ...

しかたないので

5個目を植えました。

今日は合成できるかなぁー


ついでに

2つのクローバーもお楽しみくださいね。

  • 星夏

    星夏

    2011/04/27 17:48:25

    今、赤いパンジーを4個植えてます。
    さて、また1個メガるのか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/26 23:12:21

    メガ化おめでとうございます。
    合成しようとすると
    最後の一個がメガったりするんですね・・・^^;

  • 星夏

    星夏

    2011/04/26 20:48:06

    メガ四つ葉は2個で合成なのよね~
    むずかしそう・・・><

    お部屋に飾らないなら合成も必要ないですね。
    種まきの範囲が狭くなってしまうので合成してますよ^^ゞ
    でも、メガ四つ葉は2個にならない限り、お庭に置いておきたい~
    なんか、ハッピーを呼び込んでくれそう!

  • つきな

    つきな

    2011/04/26 16:12:58

    お~っ! 四つ葉メガおめでとうございます!!
    今度はメガも鉢植の数だけ欲しいところですね。

    わたしも4個タネまきして、あと3本の開花待ちです^^ 

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/04/26 15:56:12

    メガいいなぁ。
    メガの合成は2個ですか?

  • 聖羅

    聖羅

    2011/04/26 05:53:24

    特殊加、いいなぁ
    私は、合成、めんどうなので、しないので、逆になってほしいなw