しろうさぎ

【224日目】花のミツボトル集め中です

イベント

花のミツボトルを集めていますが、
パークへ行くと、もう重くて重くて
すすすっと動けないのでございます。
一時ファイルのキャッシュのクリアと言うのを
やったほうが良いのかなと思ったりしています。
PCのOSやメモリーなどで様々なんだろうなと
思いますが、動きにくくて何だな・・・の状態です。

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/27 01:53:17

    なるべく人が少ない時間帯を選んでイン
    するのも効果的ですよ。
    対処療法的ですが。。。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/27 01:25:48

    けんたろさん、こんばんは。
    一昨年の10月から使っているPCなので
    一時ファイルのキャッシュが貯まってきている
    ようでして。
    タウンの説明が今一分かりにくくてやり方が
    今一わからないのもあり様子見しています。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/04/26 07:16:19

    そうだねー!確かに重いとやる気を無くしてしまう。それで前はタウンに行かなくなった要因のひとつになった。それからは一時ファイルはこまめに消すようになったよ!今はXPから7になってしなくて済んでるけど…。パソコンの性能に左右されるのは哀しい!!
    釣りは特に判りやすい。全然釣れる量が違うwww