きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ポジティブとネガティブをぐるぐる

日記

……飽きっぽいことに定評のある俺の現在の興味は療術。

心身両面からアプローチする、マインドボディセラピストとやらが気になる。

東京。学費。人と接する仕事。人体への勘が悪い。とマイナスだらけなのになんでだろ。

買い物以外は部屋にこもってひたすらパソをいじって、

ときどき少しずつ人形をいじるだけの生活を続けているうちに、

ダイレクトに人の役に立つ仕事への興味が湧いたのだろうか。

働きたい。お金を稼ぎたい。人の役に立ちたい。社会貢献したい。

でも怖い。自分に何かをやり続けられる気も、困難を乗り越えていける気も、

何かを成し遂げられる気もしない。怖い。怖いよう。怖い。

……否否! もーくてーき!ほぉぉーんい!(俺的魔法の呪文)

取り敢えず、今年度はバイトしてお金貯める年にしたいんだ。するんだ!

どこかで何か学ぶとしても、それは来年。資金調達して社会復帰して、自信つけてから。

でも、GWに実家に帰った時、お母さんにはちょっと相談してみようかな。

今こんなことに興味あるんだけど。みたいな。

まあしょっちゅうそういう話してるので「またか」としか思われないだろうけど。

でも誰かに話したい。んで意見を聞きたい。