つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新黒ガチャ

日記

リリースされましたね^^

試着しまくって、しまくって・・・自分ルールで2回だけまわしました。
とりあえず、どれが出てもいいかな・・・ということで。

で、こんなん出ました♪

ギターが出たから、まあいいかな。
ほとぼりが冷めた頃に、また回すかもです。

肩のせねこ・・・あれはやっぱりほしい~。

  • まなか

    まなか

    2011/04/27 12:27:55

    ゆみさん>
    目玉可愛いんですけど、それほしさにドツボにはまるのも怖いし・・・^^;
    悩みどころですよね~。

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/04/27 12:23:50

    私もギターが出たので2回だけまわしました。
    目玉がやっぱり可愛いですよね。
    誘惑にかられますが目玉がなかなか出そうにないので、
    どうしようかと検討中です。(^▽^;)

  • まなか

    まなか

    2011/04/27 07:47:11

    ブルーバードさん>
    お久しぶりです。お元気でしたか?
    ギター、目玉ではないんですけど、かなりお気に入りです♪
    目玉は肩のせにゃんこちゃん。可愛いですね~。

  • まなか

    まなか

    2011/04/27 07:45:01

    さおちょさん>
    ギター可愛いですよね^^
    そうそう、しっぽクルンってのが、細かいですよね~。

    確かにてぶくろで演奏は大変そう。でもネックの反対側に
    肉球が見えるのもまた可愛くて・・・^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/04/26 22:52:47

    お久しぶりです
    早速黒ガチャですね
    ギター目玉??
    おめでとうございます(*'.'*)
    まだ見てないので
    これから詳しく見てきます~(*'.'*)

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/26 22:17:04

    ギターカワイイですねー!
    しっぽがクルンってのがまた♥

    それにしても
    ねこのてぶくろで演奏はちょっと大変そうですー!(>_<)

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 21:17:56

    ひとみさん>
    今回のもかわいいよね~^^
    ギター、ラッキーでした♪
    今気づいたけど、ネックの部分、しっぽなのね。
    クルンってなってる^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/04/26 21:15:19

    そうそう、どれも可愛かったよね~^^
    ギターいいな~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 21:13:07

    メイさん>
    ギターうれしいです♪ 一発目で出たので、嬉しかった~^^
    黒ガチャは高いですよね。私も悩んだんですけど、自分ルールで
    回してみました。
    黒ガチャ2回、白ガチャ10回・・・が、自分の基準です^^
    白ガチャは、前回Overしましたけど^^;

  • メイ

    メイ

    2011/04/26 21:10:37

    いいなぁ〜 ギター、
    黒ニコは
    今度のPコイン購入特典のアイテムをゲットしてから・・
    考えます^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 20:01:46

    ふうちゃん>
    ありがとう~。ギターいいよね~^^
    そうそう、この服もアシンメトリーなのよね。
    ニコタ的にはアシンメトリー=ロックなのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 20:01:10

    美玲ちゃん>
    ギター出ました♪ かっこいいよね^^
    美玲ちゃんに、ガチャ運がありますように!

  • 風民

    風民

    2011/04/26 19:57:51

    かっちょいいよ~♪ ギターいいな~。
    この服も、靴下が、かたっぽずつ違うね^^

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/04/26 19:04:16

    お~ギターでたんですね!
    カッコイイネ!
    私も2回だけときめました。
    頑張りましょう!

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 19:02:52

    ココミちゃん>
    ありがとう~^^
    ココミちゃんの肩にゃんこ、かわいい♪ そのお洋服も、ひそかに
    狙ってたんだ^^

    私は解禁まで待って、フリマでにゃんこ求めてみて、だめだったら
    もう一度回そうかなって思ってるよ~。

  • ココミ

    ココミ

    2011/04/26 18:58:18

    まなかちゃんカコイイ~^^
    私白ネコちゃんh出たんだけど
    黒ネコちゃんも欲しい~~^^
    0時過ぎに一回だけ回そうかな~^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 18:50:41

    すみれさん>
    すみれさんも、肩のにゃんこが可愛い~^^

    そうそう、ギター持つと、腕が曲がるようになったんだよね。
    私もギターは黒よりも白がいいなぁと思ってます♪

  • すみれ

    すみれ

    2011/04/26 18:46:07

    まなかさん かっこいい~~!!
    にゃんこエレキギターはこんな風になってるんだ(ガンミ)
    とってもかわいいわぁ。ギターは黒より白のほうが好きかも。

  • まなか

    まなか

    2011/04/26 15:29:54

    メロンちん>
    まだメンテ表示が出てるんだ。何でだろう?
    一時ファイル削除すれば、新しい表示になるんじゃないかなぁ?

    でも慌てなくても、始まったばかりだもんね^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/26 15:26:41

    まわしたんだね。^^
    うちはまだメンテ画面が表示されていてまわせないや。><
    この前のガチャのときもそう。
    ログインし直しても駄目なんで今回はもう回すの止めるよぉ~^^