ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ギターでたから

ニコガチャ

5回まわしました
ギターでたから
とりあえずOKかな~
高いんだもん。。。黒ガチャ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/27 09:31:51

    >雅さま
    黒猫バンドみてみたいですね~
    夢の中にでも、出てきておくれまし
    ネココスのバンドは、実際にいそうですけどね~♫

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/27 09:22:39

    >エマさま
    歌にあわせて、しっぽをブンブンふってたらかわいいかも♡
    うちでもネコ飼っていますが、しっぽの動きは楽しいですよ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/27 09:16:35

    >ふらわーさま
    ネコギター、実際にチョット欲しいです
    黒ネコのほうが、持ってる服と合わせしやすそうなので良かったです♫

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/27 09:13:45

    >ともさま
    気がつくと、Pコインが激減している恐怖!
    目玉欲しいけど・・・ね

  • 雅

    2011/04/26 22:20:47

    こんばんは。
    おー☆黒猫バンドですね(★ω★)
    猫ソングが、聞こえて来そうです♫

  • エマ

    エマ

    2011/04/26 20:39:30

    ギターよかしっぽに目がとまたよ(ŐωŐ)!!
    ゲットおめでとうですん❤

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/26 20:29:48

    ギターかわいいですね~

  • とも

    とも

    2011/04/26 18:43:10

    うんうん 怖いですよね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/26 18:07:32

    >け~さま
    こんにちは~♫
    ギター欲しかったので嬉しいです
    今あらためてみたら、ギターがサウスポーなんですね。

    黒ガチャでダブルのはショックですよね///
    私は、白ガチャで卵だらけです

  • け~

    け~

    2011/04/26 17:20:40

    ジュビさん、こんにちは~♪
    ギター構えるのもなかなかカッコいいですね^^

    ワタシは同じ服ばかりダブって惨敗でした~(´;ω;`)