soamama

黒ガチャやっちゃった^^

ニコガチャ

黒ガチャで

ダンシング黒にゃんこゲット(*^^)v


本当は白にゃんこが欲しかったけど

これ以上はやめときます^^;

  • soamama

    soamama

    2011/04/28 11:10:54

    一葉さんへ

    私もしばらくは非課金でやってたんですが・・(^_^;)
    私はアンケートサイトで貯まったポイントでWebMoneyを購入しています。
    実際にお金は払ってないから 気分的にはタダかな~ってね^^;

  • soamama

    soamama

    2011/04/28 11:05:05

    まっ赤な☆りんごさんへ

    猫ちゃんにつられてまわしちゃった^^
    まっ赤な☆りんごさんもダンシング猫ちゃんがお目当て!?
    顔がちょっと隠れちゃうけど 可愛いですよね^^

  • 一葉

    一葉

    2011/04/28 00:40:44

    う~ww
    欲しい・・・・・・・・・・・・(T_T)
    でも我慢(^^ゞ

  • 一葉

    一葉

    2011/04/27 00:51:33

    黒ニャンコ!!可愛い❤
    欲しいけど・・・私は非課金を貫くぞ~(T_T)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/04/26 22:21:51

    私も今回初めて黒ガチャ回しちゃいました。
    黒ネコちゃん可愛い!。
    動くんですね~。
    私も2回で止めときました・・・
    でも明日になれば~