黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。1

日記

「歴女が学んだホントの日韓関係」
出版・青林堂
著作・北山 京 ¥1575

日韓の歴史討論が書かれた本です。元がネットで公開されてた物で、漫画も入ってて読みやすい。
歴史にはまったく興味がないのですが、うっかり?買ってしまいました。
本屋に入ると1冊は買わなきゃ!って思うよね!?衝動買い&一目ぼれの多い娘です。

読んでいると日本はまったく悪くないのかなと思ってくる本です。騙されてないよね私?
でも言いがかりや濡れ衣にはしっかり根拠を付けて、間違いを指摘できるようにならないとね! これをとっかかりに日韓関係勉強しようかな~と思いした。熱いね!!

  • 黒猫

    黒猫

    2022/06/25 05:47:04

    おソロいいですね~。
    拝見しました^^*

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/06/24 19:46:33

    こんばんわ、
    アップロードしました〜

    お友達のぽめさんもおそろいなんです

    アルバムの過去の画像にも
    色違いのコーデとかお願いして撮らせてもらってます〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/06/24 08:22:38

    ありがとうございます〜
    アップロードは夕方頃になると思います。

  • 黒猫

    黒猫

    2022/06/24 00:26:25

    nekoyamaさん
    載せていいですよ〜。せっかくなら待ち合わせでもしてツーショット撮ります? 夜なら合わせられますよ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/06/24 00:10:23

    さくらんぼシャツワンピの
    おそろ姿をスクショ撮らせて下さいね〜
    (実はもう撮ってる、笑)

    ここにあるニコッとアルバムにのせていーでしょーか
    https://goo.gl/photos/hAuEgWM4kYz1YLHr7
    どんなのがのってるのか観てみて下さいね