ken/南関

同率10位・・・白バラ

日記

わ~~い!!
白バラの14.49cmがなんと同率10位

パンパカパーン!!

ベストテンに入れたなんて・・・Good!

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/04/27 18:42:09

    うん 今のイベントが始まるまでは 水やりは気がついたらコマめにやってたけど 肥料は植えたときに1回だけしかやってませんでした^^
    やっぱり 水やりと肥料やりでしょうね
    (ガーデンランキングは昔からあったみたいですが 僕も入ったのは最近になってからですし…)

    今は 四つ葉のクローバーの種目当てと 麦藁帽子のためのレベルアップです!
    夏までに麦藁帽子が欲しいので…^^

  • 二城山

    二城山

    2011/04/26 22:46:17

    こんばっ!
    いや、け~して…笑って無いよ!
    ランクに入らないことがほとんどですからね~
    まめに水と肥料でメガにはなるけどね~
    ランク入りはどうすれば上位になるかな??

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/04/26 22:22:45

    二城山さん こんばんは

    白バラ10位 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    僕もピンクのスイートピーでランクには入っていたけど 99位だった
    (あ…今 笑ったでしょ)