わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

ニコタに吹く風

タウン

メンテが終わってタウンに出てみると、桜が撤去されていました。
替わりにたくさんのこいのぼりが風に泳いでいました。
が……、

風の向き、変だと思う人、手ぇ挙げて~^^

  • わかば

    わかば

    2011/05/23 00:28:05

    >みきっちさん
    コメントありがとうございます。
    あ~、やっぱりね。こういう形に固定されたこいのぼりだったんですね。
    ・・・いつもはどこにしまってあるのか、非常に気になります。^^

  • みきっち

    みきっち

    2011/05/22 14:52:30

    はいはいは~い!
    固定されてました!がっち~ん!!

  • わかば

    わかば

    2011/04/27 18:42:23

    皆さま、コメントありがとうございます。

    >つるまつさん
    なるほど! ダウンバーストね~! それなら納得です。
    で……、
    ダウンバーストって、何?(爆)
     ググってわかりました~。^^

    >ティカさん
    私、中央奥にいるんですが、そういえばこのときスゴイ風が吹いていたような、
    いなかったような……。^^

    >紺さん
    謎の風穴! なにやらオカルティックな響きがステキです。
    きっと富士山の地下あたりに通じているのではないかと、何の根拠もなくそう信じます。^^

    >みつほさん
    これはきっとニコタの七不思議のうちの一つではないでしょうか。
    もしかしたら風に泳いでいるのではなくて、こういう形に固定された巨大なオブジェなのかも。^^

    >まちゃ吉さん
    まさに「さすらいのヴォーカリスト」まちゃさんのためにあるようなステージではないですか。
    きょう出た鎧武者姿でもステキかと。バックバンドは引き受けますぜ。^^

  • まちゃ吉

    まちゃ吉

    2011/04/26 23:31:56

    風向きも気になりますが、ミニステージの存在も気になります。
    今回の黒ニコガチャをやらせようという魂胆が・・・

    実際、やりたくなってますからね。ぐぅ。

  • みつほ

    みつほ

    2011/04/26 23:19:27

    確かに!
    笑っちゃいました。
    風向きについて、真剣に考えようと思いましたがすぐに諦めちゃいました(^^;)

  • 紺

    2011/04/26 19:09:42

    はいはいはい♪   きっと、元噴水があったあたりに謎の風穴が………(何処へ繋がってるんだか…

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/26 18:50:15

    は~い!

    ・・・手前から吹いてきた風が、左右に流れている、と言ってみたりして・・・^^;

  • つるまつ

    つるまつ

    2011/04/26 18:24:08

    強烈なダウンバーストがありまして・・・